貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです!


何故でしょう?


ブログに

何も書いてなくて

何も動いてなくて

誰かにイイネボタンも押してないのに


人気記事ランキングに入ってました(笑)




さて、うちは音信不通相談が多いんですが、ご相談下さる殆どの皆さんが言う事があります。


それは


もう、彼から連絡来ないと思います。



ほぼ、全員言う!

(笑)


連絡が来るから大丈夫だあぁ!

という、私のアドバイスを何も聞いちゃーいないぞっ!!


という宮野まどかの嘆きは置いておいて(笑)


実は、そうやって、

もう彼から連絡が来ないと思いますと言う人が音信不通にされやすいです!



どうしてか?



そう思っている人は、彼が音信不通になる前から


自分からアクション起こさないと

自分が追いかけないと

自分が連絡しないと

自分が動かないと

自分が頑張らないと


この恋終わる



そう思ってるから!



そう思って、結局彼を必要以上に追いかけているんです。



そうしないと不安になって。

追いかける事で上手く行くという、変な安心法則にのっとって頑張ってしまう。



気がつけば

相手の彼は


黙って座っていれば、

女性が連絡してきて

女性が電話してきて

女性がデート考えてくれて

女性がホテルに付いてきてれて


で、


彼の方から何もしなくたって、困らない。

彼女を追いかける必要が何もなくなっている状態。



男性は、黙ってればそうやって追いかけてくる女性を雑に扱うようになってきます…


黙ってても何もしなくても追いかけてくる女性には、必死に連絡してこなくなります。


だって、そもそも男って面倒くさがり屋だから!



だって、連絡しなくたって大丈夫だと思っているから!


殆どの場合、彼は別れたいんじゃないです。

連絡しなくてもこの女性は離れていかないと思っているから、連絡しないでいます。


音信不通にされた事から、学べる事は結構あります。


音信不通というのは、される前とされた後とで自分の何かを変えないと、連絡が来てもまた、音信不通にされたりします。


具体的には何を変えたら良いの?

と、わからない時はご相談下さいね。