貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。




今回のお話。


皆さんや相手の男性は、誠実でしょうか?


恋愛において

…誠実ってなんでしょうね?



この前、わたくしは付き合うか考えていた男性と、見事にくっつく直前で別れましたよ(笑)



やっぱり…

最初に引っかかる部分は、大抵問題になる!



時々ね。

私を心配しているだろうお父さんみたいな叔父や、先生の話をすると、彼が一瞬疚しいものがある顔や反応をするのですわ。


気になる…


ひっじょーーーに気になる…


何よその一瞬のビクつき…


でした。


そういう女の勘、自分の勘が外れていた試しなし。

辛い現実ですが、目を瞑らず大事にしたい所です。



最初に問題にしていた所。



亡くなった奥さんをあからさまに引きずってくるな!



奥様1番私は2番、3時のおやつは◯億円♪


それでも良いやと私は相手を許容出来るか?


億よ億!



チッチッチッチッチッチッ


↑シンキングタイム






嫌だろう






こういうのって、結局我慢出来るかどうかという話になってくるんですよね。



彼とのその状況をひっくり返す事は、長い時間の間には可能ではあります。


所詮は生きている人間には生きている人間の愛が必要だし、愛していける女が男には必要ですから。



なんだけどもね…



男の最初のその態度を根に持つのが私だろう!(笑)


自分から払拭出来ない。


私の前で、最愛の女性は亡くなった家内だし、それ以上の女性はいないと泣いた男、、、


「俺の亡くなった家内への愛を受け入れて、寂しいから側にいてくれる誰かになってくれないか?

億単位のお金あげるから良いだろう。」


つまりはそういう事だった。



アンタのその男って最後金やれば良いと考える無神経と、私の性分が合わねぇよ(#^ω^)


大前提で

普通の男は真面目に付き合いたい女性の前で、最優先は他の女なんて内容を言ってこないからね(怒)

亡くなった奥様でも例外ではないです。



でもまぁ、その本音を隠して付き合う男よりは誠実ではありましたな。



正直になったらその相手を傷つける事しか出来ない。

誠実になったら今度は相手に対して思いやりがないという事になる。


(この場合、金があれば良いだろうは、女にとって無神経であって思いやりじゃない事が殆ど)


そんな関係は少なくとも私には合わんです。


こういうのって、本当に最後は

その人が良いに出来るか?


なんですよね。


だから、良い人は本当に良いと思います。


スタートが頂けなくても、最後愛し合っているなら良いという女性の方が、幸せにはなりやすいかもですし^^;


↑特に50代になると、自分も条件が良いとは言えなくなるから…


という事を考えつつ、ご相談にのっております。


人生色々!