こんにちはニコニコ

久しぶりに晴れ間があって、日がさしています晴れ

稲刈りの後掛け干しの人は、明日まで晴れると念願の脱穀ができると思いますOKニコニコ

夏の日照りつづきでほとんど緑の葉がなくなったツツジでしたが!?

 

おかげさまで新芽が出てきて元気になりつつありますv(^-^)vグッ

今は、こんな感じですキョロキョロ!!

春がきて、さらに新芽が出て来た時所で枯れた枝や葉を剪定してあげると

ほとんどわからなくなると思いますよヾ(@^▽^@)ノ拍手

 

 

診療所のHPはこちらからビックリマーク

http://atago-yama.jp/.

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたウインク

ペンネームこばちやんグラサン