こんにちはウインク

今日は、雨は降らないもののどんよりとしていてはっきりしない空模様ですぶー

タンポポの仲間と思われますが?

葉や茎を切ると白いねばねばした汁が出てきて衣類等に付くとシミに

なるようです笑い泣きニヤリ

土の状態がいいのか!?ツツジの周りには雑草も含めて、色々な草花が

育っているのをご覧いただけると思います。照れチョキ

除草して、すっきりさせてもいいのですが、自然のままにしていて自分

なりに愛着が湧いています(*^▽^*)照れ

 

スクープ!!目

池の沢ガニが3匹に増えていました\(^_^)/口笛

次回以降ご紹介しますねニヒヒビックリ

 

診療所のHPはこちらからビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

ペンネームこばちやんグラサン