こんにちはニコニコ

ブログの更新をさぼっていたら、年が明けてしまいました笑い泣き

寒い日が続いていますがお変わりありませんか!?

今回の寒波で雪は降らなかった鹿児島でも今朝は、氷点下3度以下

までさがりました真顔

いくつかの幸運が重なって?!

こんなことになりましたポーンびっくり

何と氷柱の完成です!!

このところ寒さと、誰かが蛇口を閉め忘れてしまい少しずつ水が漏れて

いたらしくこのような傑作?が出来ましたニコニコえ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

沢ガニがいる池も氷付きそうですポチッ

昨年植えたツワブキの花は実にならないで枯れてしまいましたショボーン

緑色の葉の部分は今朝の寒さで氷付いているようです。

春になる前の試練なのかもしれません。!?

あと二月ほどすると、産毛の着いた新芽が出て来て食べると美味しい山菜

になりますヾ(@^▽^@)ノチョキ

 

 

 

診療所のHPはこちらからビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

ペンネームこばちやんグラサン