こんにちはニコニコ

鹿児島も霜が降って朝はだいぶ寒くなりました!!

熟れて食べごろになっていて、誘惑に負けてついに収穫です口笛

これだけの実が収穫出来ました照れグッ

8個の実の内1個は院長が1週間位前にだべてしまったので、7個

の収穫です真顔

数は少ないですが、初めてにしては上手くできたと思いますよ!ラブ

 

実を収穫したあとはこんな感じです目下矢印

来年はもう少し木が大きくなって、今年より沢山の実がなること

を期待したいと思います(^∇^)

 

診療所のHPはこちらからビックリマーク

http://atago-yama.jp/

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ

ペンネームこばちやんグラサン