レイキ講座を受けてくださった方から◆


日本の伝統の手法【レイキヒーリング】は、

色んなヒーリングや技との相性も、抜群です。


受講者さんから、嬉しい報告を頂いています。

たとえば、


◆マッサージをお仕事にされている方!

 「指名してくれるお客様が増えました」


◆ホームサロンをされているエステシャン

 「お客様のお顔の吹き出物が、

 ボディーマッサージの後、乾いていました。

 お客様から、驚きと、喜びの言葉を頂きました。」


◆占い師

 「カードからのメッセージが受け取りやすくなり、

 余計なエネルギーからの影響を受けにくくなりました」


◆ヒーラー

 「ネガティブなエネルギーを受けなくなり、

 相手の痛さや辛さをもらうことがなくなりました」


◆アロマセラピスト

 「お客様の疲れをもらわなくなりました」


などなど、お仕事との相性も抜群!

そして、日々の生活でも、


◆子育て中のお母さん

 「子供の爪噛みがおさまりました」


◆OLさん

 「苦手だったお局様から、

 いつも無理きいてもらって、有難う♪と、

 お土産を頂きました」


◆主婦

 「レイキを習っていたおかげで、辛いことにも、

 きちんと向き合って、乗り越えることができました

 以前なら、大変だとだと感じていたことも、

 スムーズにこなせるようになりました。」


◆A・Sさん 女性

ちょっとだけ、ミラクル!?と思うことも・・・>>>続きを読む


◆H・Sさん 女性

ちょっと不思議な現象でした>>続きを読む


◆H・Sさん 女性

疲れた体がすぅーっと楽になるようになり…>>>続きを読む


◆あーみんさん 女性

トイレに入った時の鏡にうつった顔とレイキを浴びた後

トイレから出る前の鏡にうつった顔が違うんです。>>続きを読む

◆A・Oさん 女性

手の冷たかった私が、ファーストを受けた日から絶え間なく手が

温かいのです。これは驚いています。>>続きを読む


ナナ子さん  女性

レイキとは日常にとても役にたつ、人生や体にもいいものだと思います。>>続きを読む


◆Y・Tさん 女性

 初めは「本当に使えてるのか???」と半信半疑でしたが、少しずつ当ててる部位に暖かさを感じるようになったり、ふと気がつくと疲れにくくなっている自分に気付いたりして・・・>>続きを読む


◆E・Wさん

 いきなり今までかかえていた胸のもやもや
(ストレスとかたまっていたもの)が、一気になくなっていました。>>続きを読む


◆セラピスト A・Yさん

 レイキがこんなに優れものとは、本当に驚きと感謝でいっぱいです。 >>続きを読む 


◆Kさん

 ・・・アチューメントも楽しく和やかに時間でした。>>続きを読む  


◆M・I さん 女性

 ファーストの後 自己ヒーリングをいっぱいして 浄化の出来事もいっぱいあった・・・>>続きを読む


K・Iさん 女性

 「肌の調子がいいやん、(顔)やせたで」とのこと。もちろん、ダイエットしていたわけでもない。>>続きを読む


◆Y・Tさん 女性

 手を当てると暖かさをやエネルギーが流れているのを感じたり、人に手を当てると疲れているのがわかるようになったりしていました。 >>続きを読む


◆R・Yさん 女性 

 冷え性だった手足の先がふと気づけば
 暖か事が多くなり、10年来毎日感じていて当たり前となっていた腰痛が軽くなった・・>>続きを読む


◆O・Aさん 女性

 自分自身や人に対してよりも、まず ”猫”の反応が変わりました。>>続きを読む

A・Yさん 女性

 毎日レイキを当てている間に、今の自分にとって、何が一番大切なのかが解り、>>続きを読む

M・Wさん 女性

 それから、打ち身や やけどが 今までより早く治ることにも驚きでした。>>続きを読む

Y・Kさん 女性

 復習の講習では、他の人とご一緒したからこその気づきもあり、良かったです。>>続きを読む

 

などなど・・・

あなたも、レイキファミリーになりませんか?

レイキファミリーになりたい方はこちら



◆レイキ受講者さんの声