レイキ講座 受講者さんの声です♪

書いていただいたコメントのまんまです。

(誤字脱字などありましても、そのまんま入力しております。)

-------------------------------------------------------


E・Wさん 34歳 女性

ファーストを受けるまでは本当に自分でもできるかドキドキしていました。
何の変化もなかったら・・・とか、雑念もいっぱいありました。
そしていよいよアチューンメントに。いきなり今までかかえていた胸のもやもや
(ストレスとかたまっていたもの)が、一気になくなっていました。
自分でしか感じていいないものだったので、証明することはできないのですが、
すっと消えてなくなったのにはびっくりです。
家に帰ってからは、まず、お茶の味が変わったのに気付きました。
半信半疑だった主人も、レイキをあててあげると、温泉に入っているみたい、
と気持ちよくうたたねしてしまったり。
寝る前にいの痛みを感じた時も、手をあてていると自然に眠ってしましました。
あと、アチューンメントを受けてから、足の冷えも感じなくなっているのに気付きました。
セカンドではどんな変化があるのか、とても楽しみです。


------------------------------------------------------


◆アチューンメント時の感覚は、E・Wさんの、真実の体験ですね。

 良かったですね。
 そして、色々と、変化を体験されていて、それらを、しっかりと感じておられ、
 これからも、ますます楽しみですね。

                       大空より