先日、レイキ受講者さんからいただいたメールに、

こんなふうなくだりが・・・

(受講者さんの了解を得て公開しています)


レイキは毎日やってます
(^^)v

疲れた体がすぅーっと楽になるようになり…
助かってます(*^^*)

毎日、活用されて、日々、実感されていrことが、

大空はとっても嬉しいいです^^

この間…つい最近ですが(笑)なんだかとてもしんどくて、、、
「あのお部屋で先生にレイキヒーリングしてもらいたいな」って思ってたところ、メールをいただいてちょっとびっくりしてます(^^;
でも、メールだけでも癒されました(^^)v

嬉しいです。

私こそ、このお返事が嬉しくて、癒されましたよ^^

ありがとうございます^^


こういう事って、ありますね。

「ふと」湧いてくる想いや感覚に、

沿って行動することって大切ですね^^


大空は

レイキを始めてから

「ふと」

想いが浮かぶことが、増えました。

そして、それに沿うことを心がけています。

自分の本心に沿って、生きる。って大切です。

そのためには

自分の本心を知る事が大切です。

そして、その本心を知るためのヒントやエッセンスは、

日々の生活の中に沢山詰まっているのです。


大空は、そういう事を

レイキ療法をとおして学びました。


レイキ療法(サード)は

生きる様のステージです。