レイキ講座 受講者さんの声です♪

書いていただいたコメントのまんまです。

(誤字脱字などありましても、そのまんま入力しております。)

-----------------------------------------------


Y・T(ゆうこ)さん 女性


●なぜレイキを習おうと思いましたか?
辻さんのメルマガで初めて「レイキ」を知って、なかなか上手くいかない人生が、するする流れるようになるかなぁと思ったから。

●大空を選んだ決めては何でしたか?
協会のサイトを見て直感で(^-^)}
一度体験でレイキヒーリングを受けて、その場で受講を決めました。

●大空の講習はどうでしたか?
マンツーマンで緊張するなと思ってましたが、気さくな先生で、思ったより緊張せず、レイキヒーリングの実習?中も集中し過ぎないように話をしながらゆるゆると出来ました。


◇ファースト
伝授の時、綺麗な青い光が見えました。
それ以外は感じることは何もなかったので、自分にレイキが使えてるのかどうかは半信半疑でした。

◇セカンド
21日間のヒーリングが終わるくらいに受講しましたが、効果や実感としては特に何もなく、
伝授の時も「今度は何が見えるかな?」と密かに期待していた割には何もありませんでした。
その後、ボディワークの仕事に就き、「気持ち良かった」と言ってもらえ、あまり疲れないのはレイキの効果かなというのはありました。受講前は別の仕事をしていたので比べることは出来ないのですが。。。


◇サード
感じることがないながらも継続してレイキ法は実践していました。
いつか準備ができた時に。。。と思っていると、セカンド伝授から2年以上経っていました。
いつからか、手を当てると暖かさをやエネルギーが流れているのを感じたり、人に手を当てると疲れているのがわかるようになったりしていました。
いい意味でますます楽観的になり、レイキでの浄化力もアップしていると思います。
レイキ法を日々実践することは、今では当たり前になっています。

●レイキ法を習って、その後何か変化はありましたか?
(あなたにとってレイキ法とは?)
より直感で、好きな方、楽しいほうを選んでいけるようになり、好きなことやしたいことが見つからなかったのが、今では、あれもしたい、これもしたいと、人生の目的が出来てきて、荒れ地に花が咲いてきた感じがします。

●最後に、あなたからみた大空はどんな人?
いつもあつこさんからレイキを習えてよかった♪と思います。レイキのことで質問すると、いつも的確に答えてくださったり、アドバイスを頂いたり、とても信頼できる、安心感のある先生です。
それでいて、気さくで、私が自由にレイキを実践するのを見守ってもらえてる感じがあります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

-----------------------------------------------


●ゆうこさん!

 姫路から、はるばる、いつもありがとうございます。

 レイキが私たちの縁をつないでくれましたよね。

 今では、大切なレイキファミリーですね♪

 レイキは、ほんと、ヒーリングにとどまらないですね。

 人生が明るく、イキイキされていて、私も嬉しいです♪

 


Y・T(ゆうこ)さんは、現在、セラピストとして活躍されています。

ゆうこさんのブログは↓

自由で楽しい♪姫路のセラピスト☆ゆうこ さん



無料スカイプ遠隔レイキヒーリング体験!

 レイキってどんなの?大空ってどんな人?って質問にも、お答えします♪


レイキ講座(1st.~3rd.) 5月後半スタートクラス お申込み受付中(早割適応中・4/28まで)