レイキティーチャーの大空あつこです^^



先日、レイキ講座【ティーチャーレベル】を受講してくださった

ナナ子さん より、感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね♪


下記いただいた感想です^^

書いていただいたコメントのまんまです。

(誤字脱字などありましても、そのまんま入力しております。)


ナナ子さん 女性


●なぜレイキティーチャーレベルを受講いようと思いましたか?


お生徒さんも使えるようになると、ボディワークに役にたつと思い習ってみようと思いました。


●大空を選んだ決めては何でしたか?


大空さんのレイキはとても心地よく気持ちがいいのと、安心出来る方と思ったからです。


●大空の講習はどうでしたか?


楽しくわかりやすく、何度も実践して下さるので楽しく、あっと言う間でした。


●レイキ法を習って、その後何か変化はありましたか?(あなたにとって、レイキ法とは?)


レイキとは日常にとても役にたつ、人生や体にもいいものだと思います。


●最後に、あなたからみた大空はどんな人?


とても優しくレイキも使えるアーティストさんって感じです(#^.^#)



ナナ子さん♪

ありがとうございました。

ナナ子さんの生徒さん達のボディーワーク向上や

心身の向上のツールの一つとして

レイキが、役立つことを願っています^^


ここで、ナナ子さんの事をちょこっとご紹介させてくださいませ♪


ナナ子さん

ロミロミ(ハワイの叡智)を通して

人がありのままで、自由に生きる^^

幸せ力がアップする^^

そんな講座を開催されている

と~~~っても素敵なワーキングママです♪


大空、

オイル系のマッサージは、ナナ子さんのロミロミが

一番のお気に入りです♪

心と体と魂のメンテナンスを、お願いしている

信頼のおけるセラピストさんです。


普通一般に言われているロミロミとは

かなり違うと感じています♪

心も体も同時に癒される。

エネルギーがまわる・・・

手技は違いますが、レイキヒーリングとも

通ずる部分がありますね^^



余談ですが、ナナ子さんと大空の関係は

知る人ぞ知る!なんです・・・

フフフッ

機会があったら、大空に直接聞いてくださいませ^^



◆レイキアート【色絵】展 開催情報はこちらです^^