レイキ講座 受講者さんの声です♪

書いていただいたコメントのまんまです。

(誤字脱字などありましても、そのまんま入力しております。)

-----------------------------------------------

Y・Kさん 女性


なぜ、レイキを習おうと、思いましたか?

・漠然と興味があったところに、レイキ大会で受けた集団霊授で強い力を感じた。アトピーを治したいのもあり、習いたいと思いました。

大空を選んだ、決め手は、何でしたか?

・当日親しくしていただいていた、A・Oさんが先に受けておられ、彼女に勧められて。許しのワークでお世話になった時の安心感もあって、私もあつこさんにお願いする事にしました。

大空の講習は、どうでしたか?

・呼吸法などのちゃんとしたやり方は忘れてしまってますが部屋に入った時から、レイキが溢れていたのか、プチプチとした感覚が手足にあって気持ち良かったのを覚えています。

・復習の講習では、他の人とご一緒したからこその気付きもあり、良かったです。霊授の講習は、1対1の方が良かったかと思います。

レイキ法を習って、その後、何か変化は、ありましたか?
(あなたにとって、レイキ法とは?)

・アトピーに関しては、事前に知らされていた通り、直前に受けていた抑える治療の効果が早々になくなってしまった。

・日常生活で特別にレイキの効果を感じる事は、正直ないです。ないなりに、気付いた時には、4番をかぶったり、大事な人たちの名前を書いたカードを使って遠隔送る(あつこさんに教えていただいた方法)ようにしています。分からないなりに、より良く、心穏やかに過ごせる事を期待して使っています。

・マナカードで、#4 MANAが出ると、レイキ使おうって思い出します


最後に、あなたからみた、大空は、どんな人?

・明るく元気な方

・いろいろ為になる話や気づきをもたらしていただける。ただ、こちらの状態が悪い時には、執着や手放しの話に責められている気がする事もあります。


・レイキティーチャーです


ありがとうございました


(絵文字は表示できなかったので、省かせていただきました。ごめんなさい。)

-----------------------------------------------

●Yちゃんへ

大空からは、Yちゃんのペースで、レイキの恩恵を受けておられるようにみえています。

マナカードに出会われて、とってもGoodなリーディングをされるようになっておられるし、

一緒に行った神社参りも、Yちゃんがお水取りに出会われていたからこそ、

神社の話になって、参拝が実現したんだと思うんですね。

Yちゃんが、日々の中で、レイキを使い続けておられるからこそ、

出会うべきものに出会う力が、どんどん、ついてこられているように思います。

自分に必要なものを選択する力と、行動する力が、どんどんUPされているように感じます。

これからも、どんどん、キラキラ輝いていってくださいね。

そして、実感が増しますように・・・