本日、ビジネスアカデミー、

 

受講の受付、最終日です♡

 

 

また一晩で、

お申し込みが倍の人数になっててビックリポーン

 

 

今回も、安定の

駆け込みお申し込み、

ありがとうございますキラキラ

やっぱ、受講生は講師に似てる説

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

さて、以前、

 

このアカデミー、

1人でも多くの人に受講してもらいたいからこの価格にした

と書いた記事で、

 

 

2 そして今度ゆっくり書くつもりだけど、

私にはあるミッションがあって、

 

それには、

生活の心配、

食い扶持の不安や心配から、

早いとこ抜けてもらわないといけないから。

 

 

ということを書いておりましたが、

 

 

アカデミーがスタートする前に、

これだけはちゃんと書いておかねば!と思ったので、

書いてみます。

 

 

もうご受講決めてる方にも、

ぜひ読んでいただきたいですお願いキラキラ

 

 

と、思ったら、

さすがナナさん!!

 

もう1年以上前にしっかり書いてありましたピンクハート

 

 

 

以下が、

 

 

2019年9月に突然思い出した、

私のこの地球での仕事でございます地球

 

 

 

========

 

 

私は、一人一人が本当の意味で

 

「自立」

 

していくのを手伝うために、

この仕事をしています。

 

 

 

それは、

 

精神的自立

 

霊的自立

 

そして、

 

この地球で生きていくために最低限必要な、

 

経済的自立

 

をサポートするための仕事です。

 

 

 

 

間違って欲しくないんですが、

 

 

生きていくために最低限必要な経済

 

 

というのは、

 

 

生き延びるために必要な経済

 

 

とは、全く違います。

 

 

 

私たちは、

 

特に今の日本に生まれた人たちは、

 

「生き延びる」ために、

ここにいるるわけではありません。

 

 

 

 

生きるために、

 

 

すなわち、生きるとは、

 

 

自分の本来の性質(無限性、自由、全一性)を肉体で体現すること、

 

肉体の5感覚を十分に味わいながら、

 

好きなこと(才能)を全開にする経験や、

 

好きな時に、

 

好きな人と、

 

好きなことをして、

 

好きな仕事をし、

 

好きな場所へ行き、

 

好きなことを学ぶこと。

 

 

 

 

ここでいう「最低限の経済」とは、

 

命(魂)が本当に求めていること、

 

無限の可能性を表現するために必要なこと、

 

好きなこと全部やるために必要な経済

 

のことを表しています。

 

 

 

 

だから、

 

「ないから欲しい」みたいな、

欠乏感や、不足感を埋めるための経済ではありません。

 

 

 

 

スピリチュアルなことを伝えたと思えば、

 

突然ビジネスのことを伝えたりするので、

 

びっくりされる方もおられるでしょうが、

 

 

 

 

私と同じような人(スターシードやライトワーカー)たちは、

 

この地球のゲーム(ビジネスゲーム)が苦手な人が多いんです。

 

 

 

私が特にビジネスを伝えなくちゃいけない人たちは、

 

自分の才能を表現していかなけらばならない人たち。

 

 

 

 

特に職業を挙げるとするなら、

 

 

カウンセラーやコーチ、

 

各種セラピスト、

 

医師、看護師、介護士、教師、

 

セミナー講師、

 

ヒーラーや、

 

スピリチュアル・ティーチャー、

 

アーティストや、

 

オリジナル商品を販売する人たち、

 

鑑定士や占い師の方々

 

です。

 

 

 

職業を抜きにするなら、

 

 

自分の才能を仕事にしたいと思ってる人たち。

 

 

仕事で愛を伝えようとしてる人たち。

 

 

ライトワーカーたち。

 

 

そして、私と同じワンダラー、スターシード。

(スターシードにはライトワーカーを選ぶ人が多いので

 

 

 

あと、私のようなワンダラーの中には、

 

役割によって、

大抵のことはなんでもできてしまうし、

 

熱狂的に、これしかない!!

という情熱みたいなものがわかなくて、

 

いろんなことができるにも関わらず、

逆に何をやっていいかわからない人というのも多いです。

 

 

 

上のようなの職業、

仕事を選ぶ人たちの中で、

私と同じような人種(宇宙の記憶が強い)の人たちは、

 

 

お金という概念が、

いまいちわかってない人もいますし、

 

 

何かを提供して、

その対価をもらうことに慣れてない人もいます。

(受け取るのが苦手

 

 

 

日常に圧倒され、

自分が何をしに来たのかを、

思い出せないままの人もいます。

 

 

 

あと、目の前の物理的な仕事が大変過ぎて、

心に意識を向ける余裕がない人。

 

 

 

あと、これも多いな!って思うのが、

 

 

生きてるだけで疲れるので、

才能を発揮するどころではなくて、

生きる(生存する)のに精一杯になってる人!

 

 

これ、

過去の私でもありますが、

 

 

もう、体はいっつもだるくて重いし、

 

いちいち食べないと力は出ないし、

 

いちいち寝ないとチャージできないし、

 

生存するだけでいっぱいいっぱい!

 

なんですよね!

 

 

 

しかも、

 

1日24時間!

 

みたいな縛りの中でね!

 

 

地球の1日、超短い!

 

 

 

朝は起きる、

夜は寝なきゃダメとか言われながら 笑

 

 

相当窮屈です。

 

 

 

 

その上、

 

「毎日同じ時間に会社に来い!」

 

「母として、家事や育児を頑張れ!」

 

なんて言われた日にゃ、

 

死にますわ 笑

 

 

 

生きてるだけで、こんなに疲れるのに!

 

 

無理ゲーです 笑

 

 

 

 

私も含めですが、

 

あえて言わせてください。

 

 

ライトワーカーの方々、

本当によく頑張って、生きて来ました!!

(もうギリギリの人も多そうだけどあせる

 

 

 

だから私は、

 

お金を稼ぐこと(ビジネス)を覚えて、

 

誰かの力を借り、

 

それらをカバーしてきました。

 

 

 

だから、何百億円規模のビジネス!みたいなことには、

そこまでエネルギー出てこなくて、

 

 

ビジネスが成長していったとしても、

最低限でオッケー。

 

 

年間でいうなら、

1億〜数億くらいあれば十分かな!

って思ってます。

(有意義な研究とかに投資したい

 

 

 

って、話は逸れましたが、

 

私は、精神的、霊的、経済的自立を手伝う、

ヘルパーみたいな仕事をやっています。

 

 

全文こちら

 
 
========
 
 
私は、
 
女性が幸せに生きて行くには、
 
4つの自由が必要だと思ってます。
 
 
それは、
 
時間的自由
 
身体的自由
 
経済的自由
 
精神的自由
 
です。
 
 
 
男性なら、
 
経済的自由だけ、
身体的自由だけ、
でも、幸せを感じられるタイプの人はいますが、
 
 
女性は結局、
この4つの自由が、
満遍なくないと、
 
身体か心、
もしくはその両方が疲れます。
 
 
 
お金だけあってもダメ、
 
生きがいだけあってもダメ、
 
時間だけあってもダメ、
 
健康だけあってもダメ。
 
 
女子って、
スーパーわがままで、
 
シャネルの5番みたいに、
複雑な生き物なのです。
 
 
さらに、スターシード(宇宙記憶が強い魂)だと、
 
事情はさらに複雑になる 笑
 
 
 
これは全ての人に共通する話ですが、
 
 
常に生活に追われていたり、
 
食い扶持を心配してたり、
 
自分の人生への自信のなかったり、
 
未来への不安が強い場合、
 
大抵、脳がサバイバルモードの状態になっています脳みそ雷
 
 
 
そして、長い間、
常にサバイバルモードにある場合、
 
体の細胞が常に、
アドレナリンとか、
コルチゾールのような、
ストレスホルモンに常にさらされており、
 
 
サバイバルモードなので、
 
血が、すぐ逃げたり、戦うことができるように、
筋肉に多く集まるため、
 
内臓に向かう血の流れが、最小限になります。
 
 
そして、ストレスホルモンが脳と体を、
常に興奮状態にするため、
 
ただ生きてるだけで、
大量のエネルギーをだだ漏れさせるんです。
 
だからいつも疲れてるチーン
 
 
 
こんな状態で、
 
人は創造性が出るわけないし、
 
自分の本当にやりたかったことを思い出せるわけないし、
 
心も体が休まらず、
いつまでも安心もできない。
 
 
 
私が12年、ビジネスに関わってきて思うのは、
 
ビジネスというのは、
 
とても自分の心、精神を成長させてくれるもので、
さらに、経済、身体、時間の自由をくれるもの、
 
そして、
自分以外の誰かに貢献できる、機会を与えてくれるもの
 
だと言うことです。
 
 
 
自分で自立し、
稼ぐ力をつけるって、
 
=自由に生きる
 
ことだと私は思ってる虹
 
 
 
 
あと、
 
お勤めの人や、
旦那さんが全て養ってくれる人と、
 
多分、違うところは、
 
銀行残高がゼロだろうが、
 
どんだけ借金背負おうが、
 
特に不安にならないし、
気にならないところ。
旦那に少しは不安になってくれと石を投げられそうですが
 
 
 
だって、お金がなくなっても、
仕事すればいいだけの話だからね。
 
 
それをコントロールできるのが、
経営者の醍醐味。
 
 
 
わたしの仕事の1つである、
 
ライトワーカーに、
自分がライトワーカーで、
ここにやってきるってことを、
思い出してもらう事
 
その仕事に戻ってもらうこと
 
についてですが、
 
 
これもさ、
目の前の生活に圧倒されてたり、
困窮して不安がってたら、
 
 
何のために波動下げて、
 
光しぼませて、
 
わざわざこんな窮屈な、
3次元の体に入ってきたのか、
 
思い出せるわけないんですよ。
 
 
 
だって、受信機、翻訳機である脳みそが、
サバイバルモードなんだから、
生きるのでいっぱいいっぱい。
 
ライトワークどころじゃない。
 
 
だけど、
何か忘れてるような罪悪感に、
いっつも、いっつも、苛まれてる。
 
そして、何かを怖がってる。
 
 
もうこういうの終わりにしたいんです。
 
心底そう思ってる。
 
 
 
ここに関しては、
うちの会社の売り上げとか、
アカデミーの集客とか、全く関係ない話。
 
これは、私の魂職の話。
 
 
 
誤解を恐れずに言うと、
ライトワーカーって、
めちゃくちゃ色々と保証されてるんですよ。
 
 
実行部隊であるグランドクルーが、
自分が魂に刻んできたミッションコードを実行するためなら、
お金でも、人脈でも、何でも揃う。
 
エゴの道にハマらない限りは。
ちなみに、自信がないとかそーゆーのも全部エゴね
 
 
地球の外側から、
違う種族がここに介入することが、
宇宙の法的に許されてないから、
 
わざわざ地球人に生まれて、
内側から実行部隊のグランドクルーやるわけだから、
そりゃー手厚い保障がありますし、
守られてる。
 
私これ、めちゃくちゃ体験してるので、
今度イオルサで話そ!w
 
 
私の周波数を拾う人、
 
要は、このブログと出会う人は、
 
スターシードが多いんです。
 
 
これは確信してる。
それくらいは、私レベルでもわかる。
 
 
まだ思い出していない人も、
たくさんいると思いますが。
 
 
だってそうじゃないなら、
もっと違う、
バリバリのシャバの人に惹かれるはずだから 笑
 
 
つか・・・
 
 
何の話?笑
 
 
 
バリバリのビジネスアカデミーのことなのに、
 
宇宙の話されても困ると思いますが 笑、
 
本当のことなので書きました。
 
 
 
ライトワークがそのままビジネスになる人も、
そうじゃない人もいますが、
 
銀河のどっかの波動をたずさえて、
ここに来てる限り、
 
「生き方で周りに影響を与えていく」
 
って言うことからは逃げられない。
 
 
だって、すごい覚悟と勇気できたんだから。
 
自分で決めてきたんだから。
 
 
だから、ぶっちゃけ、
 
ビジネスやろうが、
やらなかろうが、別に関係ないんですよ。
 
どっちでもいい。
 
そんなことは大したことじゃない。
 
 
 
ただ、自分の持ってきた才能を発揮して、
周りの人を幸せにしていくのに、
 
”ビジネス”って言う道具が、
めちゃくちゃ便利なだけです。
 
 
 
ビジネスにはフォーミュラ(方程式)があるから、
ダウンロードして、
勉強なんてサクッと終わりにして、
 
それぞれの任務に就いて欲しいです。
 
 
 
て、
 
本当に何の話??
 
 
手が勝手に書いたわ!笑
 
 
 
と言うわけで、
 
ビジネスアカデミーの最後のお知らせのつもりだったのに、
 
宇宙の話になってしまいましたが 笑、
 
第1期生限りの受講料でのご案内は、
 
本日で受付終了ですピンクハート
 
※第2期は秋以降に開催予定ですが、
受講料が3倍に値上がりします
 
 
 
クレジットカード決済のエラーが出ちゃったとか、
何かお申し込みに関して不具合があれば、
事務局が対応しますので、
 
info@nana-takahashi.com
 
までメールくださいラブレター
 
 
 

 

風の時代の

オンライン・ビジネスアカデミー

『Crazy Bamboo』

 

 

カリキュラム詳細

お申し込みなどはHPをご覧ください宝石ブルー

↓↓↓↓

 

その他、

関連情報はこの4つの記事をご参考にしてくださいハート