今日は、

 

メタフィジックスアカデミーの授業でした星

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

今募集している、

ビジネスアカデミーですが、

 

 

 

 

フェイスブックや、

お申し込みのメールに、

 

 

今回のビジネスアカデミーについて、

 

 

桁一個違くないですか?

 

とか、

 

 

安くてびっくり!

しかも寄付までするなんて。

 

とか、

 

 

今、まさかの、安くて受講迷ってる。

 

 

とか(どないやねん、

 

 

コメント来るので 笑、

 

 

 

いっちょここらで、

 

 

今回の、オンライン・ビジネスアカデミーが、

 

私の講座にしては、

 

すげー安い理由を、

 

 

正直に説明します。

 

 

 

安いってことで、

不信感が出るって、

よくあることですし。

 

 

 

私も安すぎると、

 

大丈夫か??えー?

 

ってなるからな・・・・

 

わからないでもないので 笑

 

 

 

言葉的に、

「安い」っていうか、

「リーズナブル」ってことにしよう 笑

 

 

 

 

ゆめみる宝石リーズナブルな理由その1

 

オンラインなので、

会場予約しなくていいし、

会場費いらないから。

 

そして、私が移動しなくていいから。笑

 

 

 

ゆめみる宝石リーズナブルな理由その2

 

待ち合わせがないから。

 

オンライン上の学習システムに、

どんどんカリキュラムを投下していくやり方なので、

 

何日の、何時、っていう、

「待ち合わせ」が必要ないから。

 

だから私は、

昼間であろうと、夜中であろうと、

好きな時に録音して、配信できるから、

負荷がない。

 

 

 

ゆめみる宝石リーズナブルな理由その3

 

メイクしなくていいから。

 

音声なので(必要な時はテキストや画像は入れますが)、

メイクしなくていい、

 

というのはデカイ!笑

 

ついでに受講生も、

メイクして会場に来る必要なしw

 

 

 

ゆめみる宝石リーズナブルな理由その4

 

私自身の個別対応や、

コンサルがないから。

 

ここにコンサルが入ると、

一気に20万から30万は上がってしまうのです。

 

なぜならビジネスのコンサルって、

1回で終わるってことってはまずないからです。

 

 

トライアンドエラーしてもらいながら、

数字とか、他にも色んな視点で見つつ、

戦略や事業の方向性を固めていくもなので、

少なくとも半年はかかるものだから。

 

 

コンサルなしにした理由は、

 

ビジネスの初期の段階(年商1000万くらいまで)で、

 

自分で調べればわかることも含め、

 

何でも他人に聞く癖がついてしまうと、

自分で考えて、調べ、

展開していく機会や力を奪ってしまうので。

 

 

 

ゆめみる宝石リーズナブルな理由その5

 

ビジネスを始める時の初期投資や、

 

商品の実質的な制作費や、

 

税理士さんやデザイナーさんなど、

仕事の量を減らして、

少しでもラクにしてくれる外注先や、

 

システム使用料などのランニングコスト、

 

自分の体のメンテナンスなど、

 

お金の使い道は沢山あるから、

勉強への投資はそこそこにして、

 

体や心に無理させないことに、

お金を使いながら、

思い切りビジネスを楽しんで欲しいと思ったから。

 

 

 

ゆめみる宝石リーズナブルな理由その6

 

 

これが一番強い理由。

 

 

1人でも多くの人に受講して欲しいから。

 

 

1人でも多くの人に受講して欲しい理由はいくつかあって、

 

1 不毛な努力で疲れ果ててしまう女子、

ビジネスを始めることで不幸になってしまう女子を、

減らしたいから。

 

 

2 そして今度ゆっくり書くつもりだけど、

私にはあるミッションがあって、

 

それには、

生活の心配、

食い扶持の不安や心配から、

早いとこ抜けてもらわないといけないから。

 

 

3 「学ぶことで社会貢献」というテーマを、

沢山の人にシェアし、体験して欲しいから。

 

このアカデミーは受講料が寄付にも回るのですが、

これを体験して欲しい理由は、

このアカデミーの受講生の事業が大きくなった時、

 

「社会に還元する」ということが既に身についてる人が、

沢山いるなら、

いい世界になるだろうと思うから。

 

寄付についてはこの記事に書いてあります。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

でも、あまりにも、

 

安い!

 

と言われるし、

 

 

間違ってませんか?

 

と心配までされるので、

 

 

これは1期生だけの特別価格にして、

 

もし2期があるとしたら、

 

この3倍くらいに値上げしなきゃいけないかもな。

 

とちょっと思ってる 笑

 

 

中身的に、多分、

それだと真っ当な価格なんだよね。きっと。

 

 

いつもの感覚で普通に価格設定してたら、

33万円にしたと思う。

ナナさんらしい、いつもの値段 笑

自分ではこのくらいの価値は余裕であると思ってます。

 

 

 

というわけで、

 

以上が、価格の正直な理由です真顔

 

 

 

でも!

 

リーズナブルだからといって、

 

提供するカリキュラムがショボいわけではありませんし、

 

おっちょこちょいだから値段を間違っちゃったわけでもなく、

 

いろんな視点から考えた末に設定した価格なので、

 

 

ご安心をハート

 

たくさんご心配ありがとうありがとうございます 笑

 

 

というわけで、

 

 

 

<風の時代>

女性のためのオンライン・ビジネスアカデミー
Crazy Bamoo

 

 

 

募集締め切りは、

 

3月31日(水)ですハート

※受講料を銀行振込でのお支払いご希望の場合、

3月30日が募集締め切りになります

 

 

カリキュラム、

受講料、

受講システムなどの詳細は・・・

 

Crazy Bamboo HP

 

 

見てねハート