高橋ナナです。

 

 

さて、何から書けばいいやら。

 

 

 

これから私と関わることがある人に、

知ってて欲しいことがたくさんありすぎるので、

ちょっと困ってる 笑

 

 

 

今日は仕事について書きます。

 

 

 

 

私は、一人一人が本当の意味で

 

「自立」

 

していくのを手伝うために、

この仕事をしています。

 

 

 

 

それは、

 

精神的自立

 

霊的自立

 

そして、

 

この地球で生きていくために最低限必要な、

 

経済的自立

 

をサポートするための仕事です。

 

 

 

 

間違って欲しくないんですが、

 

 

生きていくために最低限必要な経済

 

 

というのは、

 

 

生き延びるために必要な経済

 

 

とは、全く違います。

 

 

 

私たちは、

 

特に今の日本に生まれた人たちは、

 

「生き延びる」ために、

ここにいるるわけではありません。

 

 

 

 

生きるために、

 

 

すなわち、生きるとは、

 

 

自分の本来の性質(無限の可能性、自由)を肉体で体現すること、

 

肉体の5感覚を十分に味わいながら、

 

好きなこと(才能)を全開にする経験や、

 

好きな時に、

 

好きな人と、

 

好きなことをして、

 

好きな仕事をし、

 

好きな場所へ行き、

 

好きなことを学ぶこと。

 

 

 

 

ここでいう「最低限の経済」とは、

 

命(魂)が本当に求めていること、

 

無限の可能性を表現するために必要なこと、

 

好きなこと全部やるために必要な経済

 

のことを表しています。

 

 

 

 

だから、

 

「ないから欲しい」みたいな、

欠乏感や、不足感を埋めるための経済ではありません。

 

 

 

 

スピリチュアルなことを伝えたと思えば、

 

突然ビジネスのことを伝えたりするので、

 

びっくりされる方もおられるでしょうが、

 

 

 

 

私と同じような人たちは、

 

この地球のゲーム(ビジネスゲーム)が苦手な人が多いんです。

 

 

 

私が特にビジネスを伝えなくちゃいけない人たちは、

 

自分の才能を表現していかなけらばならない人たち。

 

 

 

 

特に職業を挙げるとするなら、

 

 

カウンセラーやコーチ、

 

各種セラピスト、

 

医師、看護師、介護士、教師、

 

セミナー講師、

 

ヒーラーや、

 

スピリチュアル・ティーチャー、

 

アーティストや、

 

オリジナル商品を販売する人たち、

 

鑑定士や占い師の方々

 

です。

 

 

 

職業を抜きにするなら、

 

 

自分の才能を仕事にしたいと思ってる人たち。

 

 

仕事で愛を伝えようとしてる人たち。

 

 

ライトワーカーたち。

 

 

そして、私と同じワンダラー、スターシード。

(スターシードにはライトワーカーを選ぶ人が多いので

 

 

 

あと、私のようなワンダラーの中には、

役割によって、大抵のことはなんでもできてしまうし、

熱狂的に、これしかない!!という情熱みたいなものがわかなくて、

 

いろんなことができるにも関わらず、

逆に何をやっていいかわからない人というのも多いです。

 

 

 

上のようなの職業、

仕事を選ぶ人たちの中で、

私と同じような人種(宇宙人遺伝子が強い)の人たちは、

 

 

お金という概念が、

いまいちわかってない人もいますし、

 

 

何かを提供して、

その対価をもらうことに慣れてない人もいます。

(受け取るのが苦手

 

 

 

日常に圧倒され、

自分が何をしに来たのかを、

思い出せないままの人もいます。

 

 

 

あと、目の前の物理的な仕事が大変過ぎて、

心に意識を向ける余裕がない人。

 

 

 

あと、これも多いな!って思うのが、

 

 

生きてるだけで疲れるので、

才能を発揮するどころではなくて、

生きる(生存する)のに精一杯になってる人!

 

 

これ、

過去の私でもありますが、

 

 

もう、体はいっつもだるくて重いし、

 

いちいち食べないと力は出ないし、

 

いちいち寝ないとチャージできないし、

 

生存するだけでいっぱいいっぱい!

 

なんですよね!

 

 

 

しかも、

 

1日24時間!

 

みたいな縛りの中でね!

 

 

地球の1日、超短い!

 

 

 

朝は起きる、

夜は寝なきゃダメとか言われながら 笑

 

 

相当窮屈です。

 

 

 

 

その上、

 

「毎日同じ時間に会社に来い!」

 

「母として、家事や育児を頑張れ!」

 

なんて言われた日にゃ、

 

死にますわ 笑

 

 

 

生きてるだけで、こんなに疲れるのに!

 

 

無理ゲーです 笑

 

 

 

 

私も含めですが、

 

あえて言わせてください。

 

 

ライトワーカーの方々、

本当によく頑張って、生きて来ました!!

(もうギリギリの人も多そうだけどあせる

 

 

 

だから私は、

 

お金を稼ぐこと(ビジネス)を覚えて、

 

誰かの力を借り、

 

それらをカバーしてきました。

 

 

 

だから、何百億円規模のビジネス!みたいなことには、

そこまでエネルギー出てこなくて、

 

 

ビジネスが成長していったとしても、

最低限でオッケー。

 

 

年間でいうなら、

1億〜数億くらいあれば十分かな!

って思ってます。

(有意義な研究とかに投資したい

 

 

 

って、話は逸れましたが、

 

私は、精神的、霊的、経済的自立を手伝う、

ヘルパーみたいな仕事をやっています。

 

 

 

具体的に何をしてるかと言うと、

 

私がやっているのは、

 

 

目覚めの手伝い

 

解放の手伝い

 

 

です。

 

 

 

ただ、よくわかんないよね、

この表現。

 

 

 

わかりやすく言うなら、

 

 

魂の封印を解く手伝い係

 

 

です。

 

 

 

人が、人間社会で生きるために、

 

細胞レベルで封印してきたものや、

 

いっぱい取り込んでしまった、

ジャンクな思考のプログラムを解除して、

 

本来の自分の性質を、

アクティベート(活性化)させることを手伝ってます。

 

 

 

素の自分、

 

本質の自分とは、

 

純粋意識である方の自分です。

 

 

 

封印を解いて、

 

 

変なグリットに繋がってしまってる、

意識さえ抜いてしまえば、

 

 

自然に自覚が起き、自立し、

 

自発的な、魂の本領発揮が起こるからです。

 

 

 

私たちの強さを、

ナメたらあきまへん。

 

 

 

そしてこの活性化する力は、

おもちゃではありませんので、

間違った方向に使い始めると、

人間生活が崩壊したり、

愛とは全く逆方向にいったりします。

 

 

 

 

あと、

幻想世界から目覚めたばかりの方々に対する、

道案内人みたいな仕事もしています。

 

 

封印を解いて、覚醒した人への、

地球の歩き方、教育係というのかな 笑

 

 

精神力がないと、

耐えきれずに、パニックになってしまうからです。

 

 

あと力に溺れて優越感を抱いて、

仕事ができなくならないように。

 

 

 

 

なんのためにそんなことをしてるのかといえば、

進化(=神化)のためです。

 

 

進化って、大それた言葉に聞こえるかもですが、

 

これは自然の摂理です。

 

 

 

進化するものは繁栄し、

 

退化するものは、淘汰される。

 

 

 

別に珍しくもない、

ずっと前からこの地球にもある、

自然の理です。

 

 

 

進化できなかったら、

 

生まれ直して、またチャレンジ。

 

これを私たちは、ずっとやってますが、

 

もう生まれ直してる意味を思い出せなくなってる魂もいて、

不毛な輪廻のループから出られなくなってる感じの人もいます。

 

 

 

 

全部は、

 

人類規模だけじゃなく、

 

地球規模、

 

宇宙規模の、

 

進化、全体繁栄のためのものです。

 

 

 

そんな自然の摂理の中の、

サポーター担当って感じです。

 

 

 

私が特別なのではなくて、

こんな人は何千万人もいます。

 

 

その仕事を、

思い出せてない人たちも多いので、

 

 

これから、自分のことや、

 

自分の記憶を語ることで、

少しでも思い出す人が増えればいいなぁと思います。