小松あすみです。
 
 
 

◆“わたし”の人生に夢中に!

猫のように美しく魅力的な人になる◆

 

自愛=「自分」との関係改善

設定変更(思い込みを変えること)

 

この2つを軸に自己肯定感(セルフイメージ)

を高めることで、

 

*不安で惨めな失恋マスター

→大好きな彼と安心の中で婚約

*興味を持てない仕事で毎日疲労

→好きな仕事で心から豊かに

*自分の将来に悲観する日々

→将来の可能性にワクワクな日々

 

このように人生が180度変わりました。

 

このブログでは

「わたしの人生に夢中♡」になることで、

美しく神秘的な猫のように、

いるだけで愛される魅力的な女性

になる方法を分かり易くお伝えしています。

 

まずはここから!おすすめ記事↓ 

 ◆自愛(自分とのパートナーシップ)とは?
 明らめノートとは?
 ◆自愛と明らめノートの関係


 私の失恋マスター時代はこちらから

 

 

 

今日はオンラインサロンにて

LIVE配信をさせてもらいました。

 

 

前回の配信では

私に彼氏ができるまでにやったこと

〜出会う前編〜

 

を解説させてもらい、

 

 

今回は、今の彼と出会ってから

私がどんな「違い」をつくったから

付き合うことができたのか、を

4つのポイントに分けて詳しくお話しました。

 

 

ポイント4つ

①デート後は潔く帰る

②自分が楽しいデートをする

③ちゃんと頼る、甘える

④好意をわかりやすく伝える

 

 

①について補足すると

とにかく「2番目の女」「身体の関係」

にならないようにしました。

 

とはいえ、好きな人とデートした後

別れる時って寂しすぎて

帰れない時、ありますよね。

 

そんな時のとっておきの対処法を

2つ、動画ではご紹介しています!

 

 

そして①〜④それぞれについて

 

なぜそれが必要なのか?

 

男性に「つまらない」と思われないためには?

 

恋愛依存になる仕組み

 

人に好かれる最強の在り方とは?

 

などなどを交えて、

 

当時の私の具体例をもとに

お話ししています!

 

 

ここでお伝えしていることは

「彼氏を作るため」のみならず

 

パートナーシップをはじめ、

全ての人間関係に役立つことです。

 

 

LIVE配信は後から何度でも見られるので

 

ぜひ繰り返し見て、

愛される自信を育てて欲しいなぁと思います。

 

 

過去のLIVE動画もおすすめ。

ぜんぶ、私のリアルな体験をもとに

お話ししています。

 

・超恋愛依存だった私が彼と婚約できた秘密

・最近の私のノートの使い方

・親と仲が悪くても婚約はできる?

 

 

オンラインサロンですが、

第1期の募集を今月8月で一旦

締め切りといたします。

 

第二期からは金額が変わりますので

今のうちに参加したい方は

こちらから!

 

※退会はいつでも可能です

 

 

カウンセラー養成講座 初級3期

続々お申込入り始めています♡

お席はあと半分です!

【募集開始】カウンセラー養成講座 初級3期

 

 

ブログへの読者登録はこちらから♡

フォローしてね!

***

 

オンラインサロン

「自分を生きるラボ オアシス」

第1期募集中!

マイペースで楽しく学びながら、

「自分を生きる」仲間づくりを

気軽にしませんか?

リンク詳細はこちら

 

image


 

 

 

 

◆このブログはシェア、リンク大歓迎です。

 

 

 

 小松あすみ