「自分」を生きたい貴女のための
 
マインド美容セラピスト 亜澄(あすみ)です好
 
 
 
 
 
{31442DB2-AB58-4DDB-B6A5-51D4BA138A42}

 
 
 
 
今日は、まりこさんからの
リクエストに回答しますニコニコLOVE
 
 
 
* * *
 
 

私も相談に乗って欲しいです。

check-or片思いの記事も読みました‼︎

 
 
 
私も数ヶ月位前から片思いしていて、
これからどうアプローチしようか
考え中です。
 
 
 

でも、まずは自分と向き合うことですよね!!
 
 
 


悩みというのは、
 
私の女友達がその彼の周りの男達に
合コンを開いて欲しいと頼んできました。
 
 
 

私の好きな人も人数に入ってます。
 
 
 
 
 
入れないと集まらないからだそうです。
 
 
 
 
私としては、
 
 
 
 
 
自分の片思いの人が合コンいって
誰かいい人できたら嫌だし、
 
 
 
女友達に合コンは開かないでほしいと
伝えた方がいいでしょうか?
 
 
 
 
 
でも、
そんなの私が言うことじゃないですかね?
 
 
 
 
 
他の男性も出会いが欲しいから
その子に頼んでるわけだし、
 
 
 
 
私1人の身勝手な感情で
合コンを無しにするのも
悪いかなって思います。
 
 
 
 
 
片思いの彼とも
今後どうなるかわからないし、、、
悶々としちゃいます。
 
 

そして女友達はけっこうお喋りなので、
私に合コンやめて欲しいと言われたことを
男性陣に正直に言ってしまわないかも
心配です。
 
 
 
 
 
正直に言われたら
片思いの彼の耳にも入るから
私のイメージが悪くなりそうで、、、
こんな場合はどうしたらいいでしょうか??
 
 
 
 

どんな自愛がベストなのか知りたいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
✳︎    ✳︎    ✳︎
 
 
 
まりこさん、ありがとうございます。

 

 

 

リクエストを頂いてから

時間が経ってしまったので

もう合コン開催されてしまったかも

しれませんが^^;

 

 

 

ひとつ私が思ったのは、

 

もうさっさとアプローチしてしまえばいい

 

 

ということ(笑)

 

 

 

彼のことを好きで、いい関係になりたい。

 

 

 

本当にそう思っているのなら、

 

彼が合コンに参加する、しないに関わらず

 

彼に先にアプローチしちゃえばいいと

思います。

 

 

 

その場合、大切なのは

あなたに好感を持っていますよ!

 

 

というオーラをちゃんと出すこと。

 

 

彼にあなたの好意がはっきり伝わるような

言動をとること。

(そもそも伝わらなかったら元も子もないので)

 

✳︎

 

 

もし、この記事を読まれてる時点で

まりこさんが既にアプローチしていて、

彼にあなたの気持ちも伝わっている。

 

 

その上で、彼が合コンや他の場所で

他の女の子と付き合うことを

選んだのなら...

 

 

残念だけど、それが彼の選択です。

 

 

「やれることは全部やり、結果への執着は手放す」

ってやつ。

 

 

 

この記事でも詳しく書いてますので

読んでみてください。

 →最善を尽くしてあとは神様に任せる。最善を尽くしてあとは神様に任せる。

 

 

そんで、

その「結果」が好ましくなかったときに

納得できない(と予想される)

自分がいるなら、

 

 

なぜ「自分に興味がない男」に

そんなに執着してしまうのか?

(なぜ彼がいなければ自分はダメだと思ってしまうのか?)

 

をみていったほうがいいですね。

 

 

そう、注目すべきは常に自分です。

 

 

✳︎

 

 

 

もし、何もアプローチをしてなかったら?

もしくはまだまだ弱かったら?

 

 

何があなたをそうさせてるのか、

具体的には「恐れ」がなんであるのか、

一度きちんと見てみましょう。

 

 

誰からどう思われるのが怖いから、

行動できないのか。

 

 

 

その上で、

その恐れをぶち破る勇気を出して

彼にアプローチしにいくか?

 

 

それはまりこさん次第です

 

 

 

まぁとにかく、

 

 

何も行動しない状態で

彼に合コン行って欲しくない!とか

それを女友達に言うべきか??とか

 

 

いってるだけなのはナシです♡

 

 

 

悩むポイントずれまくりです

 

 

 

 

ズレたところで

悩む暇があったら

核心部の恐れを見つめよ。

 

 

です。

 

 

 

今日のまとめ

・彼にアプローチはしていますか?

 

→している場合

最善を尽くして結果は宇宙に任せよ。

 

→していない場合

行動しないで悩むのはナシ。

怖いのなら、なぜ怖いのかを見つめよう。

 

 

回答は以上ですカナヘイピスケ

 

 

{425891FF-91E4-48CA-95FA-D28A2235869E}

外が気持ちいい季節になってきたね。

 

 

 

 

 

 

マインド美容セラピスト 亜澄(あすみ)

 
 
* * *
 
◆このブログはシェア・リンクフリーです。
 

◆【満席】潜在意識美人由季さん公認♡ 4/22(土)猫美人お茶会◆

満席になりました!

自愛につまずきがち…仲間を増やしたい、シェアしたい…

そんなあなたへ。

人生を変えて自分らしく生きるコツ、300%お伝えします!

やじるし詳細はこちら

 

※都合により予定日を変更しました。

image

自愛の師匠♡ 由季さんのBlogはこちら

 

◆Instagramフォロワー募集中!◆

美しい、でもほっこり可愛い絵を描いてます。

やじるしこちらから

image image  

 

◆Twitter 始めました!◆

生き方に関する気づきや

ブログより身近な日常をUPします。

お気軽にこちらからフォローお待ちしています♡