潜在意識美人blog〜日本女性の幸福を願うblog〜

日本人の女性が大好きだから♡日本女性が人生を謳歌するための情報をヨーロッパより発信しています。
自分を愛して、美しく誇り高く在れ♡
あなたは1人じゃない!

貧乏、ダメンズウォーカー、うつ病 だった私が


"潜在意識"に出会ってから


人生を大逆転させ、結婚・経済的豊かさ・自信etc・・・全部手に入れました。


現在はロンドンで、愛する夫と二人暮らし。


潜在意識美人blogでは、


『女なら誰でも簡単に幸せになれる♪』をモットーに


人生を変える方法を、出し惜しみなし♪でお伝えしております。




女人生、LOVEカワイイものは絶対に外せないと思っている


31歳管理人 由季 のblogです。




潜在意識美人の合言葉は・・・




NEW !
テーマ:

昨日、この記事を書いたあと、情熱が止まらなくて

結局、朝方四時まで眠れませんでした(笑)

 

↓↓↓

 

 

image

 

 

これからの人生プランを練り、ベビーシッター予算を具体的に算出。

税金とシッター代でカツカツになるような稼ぎ方じゃ意味がないから

自分含め家族全体が豊かになる経済状況を思案。

 

 

 

そして、次のステージに進むため

前から気になっていた講座へ申し込み。

 

今の私のビジネスを客観的に見たときに、何が足りないかは明確だったので

そのための投資です。

 

CHANELのバッグは買えないけど、セリーヌのバッグは買えちゃう金額。

 

その金額を深夜三時、恐怖心と興奮とともに振り込みました。

 

もう、自分を誤魔化すことはできない。

 

 

 

 

わたしはいつも、こんな風にしっかり"ない"を見て

今の私 を客観的に見ることを重要視しています。

 

 

この過程なくして、人生が幸せに進化することはないからです。

 

 

 

 

このように、

今の私を客観的に見る。

つまり、現実を見るということは

わたしから"もう一人のわたし"への愛そのものです。

 

 

 

 

 

たとえば、昨日のように納税額にアタフタしたときでも

『納税できるお金が"あります"ハート私は豊かですハート宇宙ありがとうハート

とか言って、自分を誤魔化すのは超ラクちんです。簡単です。

 

ラクちんですが、その場しのぎで、進化はありません。

 

 

よって、わたしは"ない"を見ます。

"ない"を見て、しっかり胸が痛くなって、しっかり現実を受け止めます。

 

 

 

 

 

 

上記のように『宇宙が~、あるを見て~、いい気分~』と自分を誤魔化すのは

自分への冒涜です。愛ではありません。

自分に失礼です。

 

 

そもそもわたしたち、宇宙でなく地球に住んでいますし。

 

 

 

 

 

そして、これは私のセッションでも同じです。

 

わたしは自分にしているように、自身のクライアントさんを絶対誤魔化しません。

 

常に100%、クライアントさんへ誠実であり

1%の嘘もはさみません。

 

 

 

ですからセッションでは

 

「自分を愛しているとおっしゃっていますが、全然愛していませんね。」

「正直に言うと、彼があなたを大切にしているとは思いません。」

「それは自分で決めることです。私が決める事ではありません。」

「そんな愛のない関係の先に、あなたの望む未来はあると思いますか?」

「その恋愛、もうとっくに終わってますよね?」

「"できない"んじゃなくて、"やってない"だけですよね。やらないのはどうしてですか?」

 

とか、耳触りの良くない事 を言います。

 

 

 

 

本当はね、もっとラクなセッション方法があるのも知っています(笑)

 

「自愛頑張ってますね~ハートそのまま行けば彼も変わるかもですよぉハート

「自分を褒めてれば勝手にステージ変わりますよハート

「何も頑張らないでいい気分でいれば復縁できますよぉハート

 

ってふんわりしたこと言っとけば、ラクなんですよ。

色々ふんわりさせとくと、見なくて済むので色々ラクなのですよ。

わたしも嫌われなくて済むし(笑)

 

 

 

 

でも、わたしは↑こんなことは絶対にしないと決めています!!!

死んでも言わない!!!絶対に嘘をつかない。

どんなに嫌われようと怒られることがあろうとも、わたしは誤魔化さない。

 

それがわたしの美学。

 

 

image



死んでも譲れない美学。




これからも、ますますココロを丸裸にして自分へも他人へも誠実であります。



そんな決意表明。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)