潜在意識美人blog〜自分に惚れてみやがれ☆

過去には自分が大嫌いで人生に絶望していた私。
今では、24時間365日 自分に恋をしています。

貧乏、ダメンズウォーカー、うつ病 だった私が


"潜在意識"に出会ってから


人生を大逆転させ、結婚・経済的豊かさ・自信etc・・・全部手に入れました。


現在はロンドンで、愛する夫と二人暮らし。


潜在意識美人blogでは、


『女なら誰でも簡単に幸せになれる♪』をモットーに


人生を変える方法を、出し惜しみなし♪でお伝えしております。




女人生、LOVEカワイイものは絶対に外せないと思っている


31歳管理人 由季 のblogです。




潜在意識美人の合言葉は・・・




NEW !
テーマ:

ハートはじめに、お知らせがありますハート

(興味がない方はスルーしてくださいね!)

 

突然ですが、

わたしは1年半くらい前まで、とあるセラピスト協会に所属して活動していました。

 

しかし、そのセラピスト協会とわたしは

潜在意識に対する考え方、が結構違っている・・・ということに気付き

協会を退会し、現在は個人で活動しています。

 

色々と混乱されている方がいらっしゃるようなので

こうやって明記させて頂きました。

 

現在のわたしの方針は、

協会の考え方とはかなり異なった、わたくし独自の潜在意識への向き合い方(自愛法)です。

 

お知らせは以上です。

 

image

あ!!ここ最近、超安定期♡ってくらい体調バッチリですママ

 

 

 

↓今日の記事はこちらから↓

 

 

 

 

→【婚活は感情冒険★】脈がないメンズに割く時間はない

 

この記事にも書きましたが

人生ってほんと“感情を体験する壮大な冒険”ですよね。

 

image

 

 

感情を感じる⇒感情が昇華(スッキリ!)⇒また感情が湧く⇒また感情を昇華・・・

というように、昇華を重ねるごとに、住む世界のステージが上がる。

 

 

婚活って、自分の感情を感じる冒険みたいなもの。

 

てか、人生自体が自分の感情を感じる冒険だよね。

 

ですから、自分の目的(結婚)に向かって行動しつつ

そこで湧き出る感情(私なんてダメ・・・とかネガティブも)をしっかり味わうことが重要。

 

むしろ、それらの感情を体験して昇華するために

それらの現実が出来ています。

 

 

婚活しながら、しっかり落ち込んで、デートが楽しいときはいっぱいキュンキュンして

時々不安になって、自分を責める自分に気が付いて

冒険を楽しんでください。

 

 

きっと、わたしたちはこの冒険を体験したくて産まれてきたに違いないんだ。

 

どんどん夢を叶える人たち・引き寄せマスターと言われる人たちは

その冒険の仕組みにみんなより少し早く気が付いただけ。

 

幸せになる方法って、全然難しくない。

 

 

 

しかし、今は情報社会が進み過ぎて

(情報社会が進むことはとても便利なことがいっぱいで

わたしは情報社会が大好きだけど)

そのせいで“自分は本来はどう感じているか?”という感覚に

みんな鈍くなっている。

 

 

 

 

わたしたちはみんな、何を感じてもいいのです。

 

 

怒ってもいい、泣いてもいい、笑ってもいい

憎しんでもいい、褒めてもいい。

 

 

それなのに、自分を信じられない人たちは

『私は怒ってはいけない』

『私は人を憎しんではいけない』

『私は皆と仲良くしなければいけない』

と、自分に様々な修業を課す。

 

 

 

 

わたしたちは、世間の誰かが決めた『善人』になるために産まれてきてはいない。

 

 

わたしたちは、

自分が欲しいものを手に入れて、その途中の感情も味わい

手に入れてからの感情も味わうために生きている。

 

 

涙を流すために生きているし笑うために生きているし

怒るために生きている。

 

 

 

 

ですから、どうか。どうか、自分の感情を責めることはしないでください。

 

 

それがいかに無駄であるか、思い出してください。

 

 

婚活の記事にもコメントがありましたが

傲慢でいいのだと気が付いてください。

 

 

コメント

今回質問したいのは記事にもある自分の価値、愛され方についてです。素敵な出会いはあったもののまだどちらかと言うと私からアプローチかけてる状態です。
デートも正直女心分かってないなぁ~、残念って思う時があります、傲慢だけどデート代奢ってもらったり家まで送ってもらいたいなって思ってしまいます。(前デートした時は期待しすぎたのもあって肩透かし・・・)

こういう時はどうしたら良いですか?
紳士にエスコートされたい、お姫様扱いされたいって気持ちと、お金の金額で自分の価値を図るのは良くないよね・・・って思ってる自分もいて、どこから紐解いていけばいいのか分からないです

 

 

 

 

あなたが望むのなら、男性に奢ってもらっていいし

チヤホヤされて、いい。

 

 

堂々とチヤホヤされて奢られることを望むべき。

 

 

チヤホヤされお姫様扱いされたい自分を“傲慢だ”なんて処刑してはいけない。

 

 

 

そして、あなたがあなたをお姫様扱いしたときに

(ここで言えば、チヤホヤされたい!という”もう一人の自分”を超絶認めたときに)

あなたは世界からお姫様扱いをされます。

 

 

“傲慢なわたし”という一言で片づけないで。

 

 

 

考えすぎないで、シンプルに自分の願いを認めてね。


(2016年9月の記事を再更新) 

 

 

 
 
 
久しぶりにランキングに参加しました。
下の画像2つ♡をポチッとしていただくとランキングに反映されます。
応援よろしくお願いしますハート
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村
 
 

人気ブログランキングへ
 
 
2月1日から受付スタートしましたねこ
 
 
 
潜在意識美人おススメのサイトです。各種イベントも開催されております。
 
 
 
 
自分に惚れるだけで、LOVEもお金も幸福もやってきます。
人気記事をまとめたページです。
 
 
 
 
 
当ブログ管理人 由季のプロフィールはこちら。
フラれてばっかりでお金もなかった私が、幸せな結婚・ビジネスの成功・海外移住を掴むまで。
 
 
 
chu当ブログはリンクフリーです。
現在、アメブロメッセージからのメッセージは受付けておりません。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)