“分からない”を
減らしていく工夫をすることも
スルスルと理想を
叶えていく秘訣だよ♡
 
 
 

《 天職→心のサポーター♡ 》

聴く・引き出す・整える

3ステップであなたの

進むべきルートを明確に♡

 

心をひもとく専門家

深堀明日香です^^❤︎

 

ベル   ↓   ベル    ↓  ベル

『人生大逆転♡マインド大改革プログラム』

間もなく募集スタートします♪

 

 

黄色い花 インスタグラム更新中 黄色い花
現実的に楽しく人生を変えたいあなたに♡
モチベーションが上がるメッセージを
配信してまーす^^♡
→  インスタグラムはこちら
 

◆自己紹介はこちら →
 
 
 

 
こんにちは~♡
 



理想を叶えたい

ステージを上げたい




そう思った時に、
それを実現するのに
絶対に必要なのは




それを叶えるための行動





これは間違いないです!




いくら
メンタルやマインドを
整えていったとしても
『叶えたいことを叶える行動』を
取らなかったら望みは叶わない




それはそうだよね^^










でね、
これまた絶対!っていう
流れがあるんだけど、


それがこれ

 ↓  ↓  ↓



結果を変えるのは行動


そして行動を変えるのはマインド


そのマインドを支えているのがメンタル





なので、
足踏みし始めちゃったときに
足踏みしている原因が



“行動”にあるのか

“マインド”にあるのか

“メンタル”にあるのか




行き詰まりを感じた時に
自分がいま向き合うべきポイントは
どこにあるのかを冷静に見て対処していく、
そのスキルがやっぱり大切に
なってくるんです^^





その自分がいま向き合うべきポイント、
これをみていくスキルが



内観力



です♡










内観力は
高くなればなるほど
つまずきにくくなります♡


理想実現のスピードが
どんどん上がっていきます^^





なぜなら

足踏みしてる原因が
自分で分かるようになるから





原因が分かれば
あとは対処するだけだからね^^





内観力は
磨いてきて本当に良かったと思う
スキルのひとつ!




みんなもぜひ内観力を高めて
理想実現のスピードを上げていってね♡


 
 

それではまた〜♡



 

ベル   ↓   ベル    ↓  ベル

『人生大逆転♡マインド大改革プログラム』

間もなく募集スタートします♪

 

 

 


《 夢に繋げる朝活♡ 月一開催中 》

\ 次回9/14(火)10:00~ /

ベルあと1名受付可能です♡

あなたの本音を引き出して

叶えたい理想に向けて次の一歩をアドバイス♡

 

9月の開催テーマは

《 ワークで自分を深く知ろう 》

 ①心を満たす喜びポイント発掘ワーク

 

詳細&お申込みはこちらの画像をクリック

↓ ↓ ↓

 

 

 

 
 
❤ 公式LINE@ ❤
【無料♡】脱モヤモヤ冊子2冊プレゼント中♡

 ・脳科学的!自信のない自分を変える秘密の習慣法♡
 ・誰でも♡簡単に♡幸せ脳を手に入れる方法

【さらに♡】special動画もプレゼント中♡
・人間関係の悩みから華麗に抜け出す方法♡
▷▷▷ LINE@ご登録はこちらをクリック ◁◁◁
 
 

 

 

 

 -❥-❥-

 

【 公式LINE@ 】

脱モヤモヤ♡冊子&動画プレゼント中♡

こちらの画像をクリック↓↓

 

 

 -❥-❥-

 

【 公式インスタグラム 】

プライベート&メッセージ配信中♡

こちらの画像をクリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

   ◇◆◇◆◇◆

 

 

♡あなた自身が本当に望む理想の未来へ♡

 

いつも何に対しても自分に自信が持てなくて

モヤモヤイライラ自己嫌悪だった毎日が

スルッと大逆転した経験をもとに、

『いまのいま』抱えている悩むや不安を

手放すお手伝いをしています^^

 



メンタルケア&マインドサポート

深堀 明日香

 

 

6歳女の子 4歳男の子  年子ママ

フリーランスで働く2児のママです♡

 

お金ない 時間ない 自分には何もない

 

自己啓発本を何冊読んでも

変われなかったないないコレクターの私が、

たった3ヶ月で子どもの頃からのコンプレックを克服し、

自身、夫婦関係、子育ての悩みから抜け出せた

方法をセッションにてお伝えしています^^

 

 

 ◇◆◇◆◇◆