結果を出すことから
逃げていたことに気づいた内観の話♡
 
 
 

《 天職→心のサポーター♡ 》

聴く・引き出す・整える

3ステップであなたの

進むべきルートを明確に♡

 

心をひもとく専門家

深堀明日香です^^❤︎

 

ベル   ↓   ベル    ↓  ベル

『人生大逆転♡マインド大改革プログラム』

間もなく募集スタートします♪

 

 

黄色い花  インスタグラム更新中  黄色い花
現実的に楽しく人生を変えたいあなたに♡
モチベーションが上がるメッセージを
配信してまーす^^♡
→  インスタグラムはこちら
 

◆自己紹介はこちら →
 
 

 
ご訪問いただき
ありがとうございます♡

 

 


 

突然ですが・・!

 

 


みなさんは普段

自分の気持ちと向き合うということを

していますか???

 

 


自分の気持ちと向き合うことを

“内観する”って言いますよね^^

 


 

私はマインドの学びを始めてから

もう内観が当たり前になっていて、

ほぼ毎日自分のなかの自分と対話をしながら

自分の気持ちと向き合って

自分の気持ちを確認するようにしてます♡

 

 


 



ノートは私の相棒♡

 

 

 



内観ができるようになって

自分のことを丁寧に見ていける

ようになると、

 


いま自分をは何を思っているのか、

何にをしたいと思っているのか、

本当の本当は何を求めているのか、

などなどが分かるようになったり、

 


何がいまの自分の前進の

ブロックになっているのかに気づけたり、

そこに繋がる自分のなかの思い込みや

勘違いや囚われていることを

発見できたりするので、

 

 

 

内観すればするほど

自分で自分の頭の中を

スッキリさせることが

出来るようになります♡

 

 


 

なので、

内観を極めるの超絶おすすです^^♪

 

 


 



 

 



 

でね、

いま私ね、お仕事とは別のことで

挑戦してることがあるんだけど、

それがどーにもこーにも

うまくいってないの!!笑

 

このことについてもどこかのタイミングで

カミングアウトするね♪

 

 


 

でもまったく

ダメダメかというとそうでもなくて、

なんとか結果を出すために

日々頑張っているところなんだけど、

それについて昨日ふと疑問が浮かんできたから

またいつものように内観を始めてみたら・・・

 

 


 

(自分的に)

衝撃の事実が出てきたんだ!

 

 



それがこれ!!


↓  ↓  ↓


 

 

結果を出すことから

逃げている

 

 




もう

えーーーー>_<

だったよね。。。笑



 

 

 

 

image

こういうのが出てくるとほんと漫画みたいに

サーーーって青ざめる感覚になる(笑)


 

 



 

あ、思い込み同様、

『逃げ』を自覚することも

ステージアップのために

必要なこともあるからね!

 

 

 

 


他にも思い当たる節もあるし、

いま頑張ってることも

結果を出すことから逃げてたら

そりゃうまくいかないよねって

自分でも超納得!!

 

 

 


気づけて自覚できて

本当によかったよ~~~~♡


これからうまくいくしか

なくなるからね^^←


(↑こういう気持ちも大事♡)




で、気づけたらあとは

この逃げを切り離すのみ♡

 

 



 

ということでひらめき電球

 

 

結果を出すことから

逃げている

 


 

これが出てきた瞬間

ぱっと頭の中に浮かんできた

そこに繋がることで心当たりがある

 

 


結果を見ることから

逃げていること

 

 

 

ここからまずは

逃げるのをやめようと昨日決意!!!

 

 



 


 

 

 


 

具体的に何をするかって??

 

 

ここでだけ言うね♡

 

 



 

ずーーっと

頑張ってダイエットを続けていて、

明らかに成果でまくりなのに

なんやかんや言いつつ

 


体重

 


という結果を見ることを

避け続けてきているので、、、、

 

 

 


この逃げをまずやめます!!

 

 

 



とはいえ

我が家の体重計は

息子に何回も落とされた衝撃で

壊れてしまっているので、

(↑捨てたらいいのにまだある。笑)



今週中に

実家に測りに行こうかと!

 

 


 

車で10分だから

今日にでも行けるけど・・・

 

まだ抵抗が出てるから今週中。笑

 


 

でも今日行こうかな・・・

 

 

 


とりあえず

逃げからの逃げ(笑)を回避するために

ブログで宣言!

 


 

また、測りに行ったら

報告しまーす♪

 

 

 

それではまた~♪

 

 

 

 

ベル   ↓   ベル    ↓  ベル

『人生大逆転♡マインド大改革プログラム』

間もなく募集スタートします♪

 

 

 


《 夢に繋げる朝活♡ 月一開催中 》

\次回8/19(木)10:00~ 残1名♡/

あなたの本音を引き出して

叶えたい理想に向けて次の一歩をアドバイス♡

 

8月の開催テーマは

《 働き方改革 ~起業・副業~ 》

 

詳細&お申込みはこちらの画像をクリック

↓↓↓

 

 

 

 
 
❤ 公式LINE@ ❤
【無料♡】脱モヤモヤ冊子2冊プレゼント中♡

・脳科学的!自信のない自分を変える秘密の習慣法♡
・誰でも♡簡単に♡幸せ脳を手に入れる方法

【さらに♡】special動画もプレゼント中♡
・人間関係の悩みから華麗に抜け出す方法♡
▷▷▷  LINE@ご登録はこちらをクリック  ◁◁◁
 
 

 

 

 

 -❥-❥-

 

【 公式LINE@ 】

脱モヤモヤ♡冊子&動画プレゼント中♡

こちらの画像をクリック↓↓

 

 

 -❥-❥-

 

【 公式インスタグラム 】

プライベート&メッセージ配信中♡

こちらの画像をクリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

   ◇◆◇◆◇◆

 

 

♡あなた自身が本当に望む理想の未来へ♡

 

いつも何に対しても自分に自信が持てなくて

モヤモヤイライラ自己嫌悪だった毎日が

スルッと大逆転した経験をもとに、

『いまのいま』抱えている悩むや不安を

手放すお手伝いをしています^^

 

メンタルケア&マインドサポート

深堀 明日香

 

 

6歳女の子 4歳男の子  年子ママ

フリーランスで働く2児のママです♡

 

お金ない 時間ない 自分には何もない

 

自己啓発本を何冊読んでも

変われなかったないないコレクターの私が、

たった3ヶ月で子どもの頃からのコンプレックを克服し、

自身、夫婦関係、子育ての悩みから抜け出せた

方法をセッションにてお伝えしています^^

 

 

◇◆◇◆◇◆