ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

ショールームまとめ記事はこちら

image

去年、トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

 

大晦日ですね照れ

 

 

 

昨夜は、家族で鶏鍋を食べながら

レコード大賞を見ました音符

 

 

 

絶品の鶏鍋つゆのレシピはこちら

 

 

 

 

こんなに、のんびりしている

年末は初めてです。

 

 

今まで何でこんなに

年末はせわしなかったんやろー???

 

 

 

毎年、年始は

主人の実家に行っていました。

 

 

義母のお料理が本当に素晴らしくて

お節をはじめ

ものすごい御馳走の数々がテーブルに並び

帰る時には

たくさんのお土産も照れ

 

 

今年は、サラダバーがありました↓

 

 

 

 

今年は、毎年恒例の

年始の集まりも中止。

 

 

 

毎年、お節は義母に任せっきりだった私は

突如お節難民?に...

 

 

作る?

 

 

結婚するまでは

実家で母のお節作りを手伝っていたし

高校の家庭科で

おせちは一通り習ったので

作れないことはないのですが

 

 

今までやってないので

めんどくさい...

 

でも、私のめんどくささで

子どもたちに

伝統食を食べさせないのは...

 

 

いや、でも子どもたちが好きなのは

栗きんとんと黒豆だけやし...

 

 

とか、色々考えていたら

 

義母から

 

お節は年末に

届けるから!

 

 

 

おねがい

 

 

ありがたい!!!

 

 

 

 

というわけで、きのうの朝早くに

義両親がわざわざ我が家まで

届けてくれましたお願い

 

 

 
 
○栗きんとん
○黒豆
○煮しめ
○ゆず大根
○お餅
○コストコサーモン
○ディナーロール
○晩白柚
○手作り味噌
○大葉
○大根の葉のお漬物
 

 

 
 
息子の大好物のコストコサーモンと
娘の大好物のディナーロールも♡
 

 

 
 
 
 
ほんと、ありがたい♡♡♡
 
 
 
栗きんとんに目が無い息子は
 
 
早速、栗きんとんを
食べ始めたのですが...
 
 
きのうのうちに
お重の半分を
食べてしまいましたびっくり
 
 
 
というわけで、結局
お節はいつも通り
義母に頼ってしまいました照れ
 
 
お義母さん、ありがとうございます。
 
 
というわけで
今日は2020年最後の日。
 
 
 
我が家は
お昼に年越し蕎麦を食べる予定ですピンク音符
 
 
夜は、娘が数日前から懇願していた
たこ焼き笑
大晦日にたこ焼きて...
 

 

 

今日も楽しい1日に

なりますように音符

 

 

 

お願い

 

 

これ、めちゃくちゃ

売れています↓

 

 

 

豪華景品が当たる

大人気福袋↓

 

 

 

こちらも大人気↓

 

 

 

 

ピンクの不織布マスクピンクハート

大人気です。

 

レポ記事はこちら↓

 

めちゃくちゃかわいい♡

 

image
 
こちらです下差し

 

 

息子用の白の不織布マスクも

届きましたOK

 

 

 

こちらは

51枚で398円!

 

安すぎる笑い泣き

 

 

褒められパンツも大人気↓

 

これ、ほんとおすすめラブラブ

イロチ買いしたパンツ上差し

(小4の娘)チェックSサイズ

image

ライトグレーSサイズ

ウエストゴムタイプ↓

image

 

2780円

1390円!

 

 

 

これ、めちゃくちゃかわいい♡

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

無料お試し2つピンクハート

ぜひご利用ください照れ

 

 

よい睡眠が取れるサプリ

「ウェルネル」の

3日間無料お試しはこちら

 

※無料後に継続とかないのでご心配なくピンク音符

 

 

レポ記事はこちら↓

 

 

こちらもすごい上差し

 

プレミアム三十九雑穀米

 

 

 

ご飯に混ぜて炊くだけの

雑穀米下差し

 

 

 

プレミアム雑穀米が

4日分無料お試し!!!

 

これ、試さない理由はないですー照れ

 

ぜひぜひ、無料でお試しください〜ピンク音符

 

プレミアム三十九雑穀米はこちら

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
食べる機会が増える今の時期にはこちら↓