ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

ハロウィンレシピです♡

 

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

先日放送されたフジテレビ

LiveNewsit!の動画はこちら

(シャトレーゼ特集)

↓↓↓

https://www.fnn.jp/articles/-/97145

image

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 

 

 

こんばんは星空

 

 

今日は、雑誌の仕事

あるお店のものを

100種類近く食べました上差し

 

おいしいものたくさんあったので

早くご紹介したいです!!!

 

サンキュ!読モのいっちゃんと♡

image

 

 

今朝アップした記事も

よかったら、読んでくださいウインク

 

 

 

今日3本目の記事は

とってもいいものを

ご紹介させていただきます照れ

(PR)

 

こちらのココミスト
 

 

 

これ、毛穴専用クリーニングミストで
洗顔後の肌に

シュシュっと30秒で

毛穴汚れを

すっきり落とせるものなのです。

 

ぜひ、こちらをご覧ください。

 

 

 

毛穴に汚れが詰まっていると

化粧水や美容液も浸透せず

お肌のターンオーバーがうまくいかず

皮脂がたまり続けて悪循環にあせる

 

 

これ、いいところが

全身に使えて

頭皮にも使えるのです!!

 

花粉の時期に美容院に行った時に

頭皮の毛穴の中にも花粉が詰まるので

しっかり洗浄することが大事だと

美容師さんがおっしゃっていました。

 

 

 

私は、4年前から抜け毛がひどく

育毛剤のリジュンも使用しているので

毛穴ケアはしっかりとしないとです上差し

 

 

今コロナの影響で女性の抜け毛が

増えているそうです。。。

 

 

 

というわけで

1週間ほど前からココミスト

顔と頭皮使用しています照れ

 

お風呂に入る前の乾いた髪の毛に

ココミストをスプレーして

お風呂に入ります。

 

そのままココミストをお風呂に持ち込み

洗顔後、顔にもスプレーして

30秒後に洗い流しています上差し

 

 

 

ココミスト
話題のヒト幹細胞培養液も配合
毛穴の引き締めや

ブースター効果まで叶えられるそうで

 

スプレーして流したあとは

お肌がつるつるになりますキラキラ


顔がツルツルになっているということは

頭皮もつるつるになっているんですかね?

髪の毛があるからよく分からないのですが...

 

というわけで

マスク荒れが気になる方や
毛穴詰まりが気になる方には

特におすすめおねがい

 

 

ココミストはこちら

 

育毛剤の

リジュンはこちら

 

 

美容師さんにおすすめされて

頭皮化粧水も欠かさずやっています。

 

 

 

 

今日も撮影で髪の毛

キレイって言われました♡

 

うれしい♡♡♡

 
 
しっかりケアしています。
 

 

こちら、美容師さんおすすめで

注文したのですが

不在表入っていて

まだ受け取れていませんあせる

 

 

というわけで、色々ケアの

話でしたキラキラ

 

 

日々の小さな積み重ねが大事ですね。

 

 

お願い

 

 

 

明日は、娘の運動会上差し

 

 

冷えるみたいなので

先日注文したこちらの

長袖体操着を着る予定ですヒヨコ

 

 

 

ここからは、お得情報!!!

 

はちみつがめっちゃお得!

 

前回のセールで買いました上差し

はちみつは、クーポン2枚使用で半額!

さらにまとめ買いで、かなりお得!

 

レポ記事はこちら

 

 

福よか箱がまた30%オフ!!!

これ、買ってほんとよかった♡

めっちゃおいしいです♡

 

レポはこちら

 

 

こちらは絶対的におすすめ♡

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

   

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

ツバメの巣配合の

飲むエステ巣顔美人

17800円が1000円

1ヶ月分です!

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合照れ

 

レポはこちら

 

 
2ヶ月で4kg減量しました!
がんばりましたよー♡
一緒に飲んでいたのが大人のカロリミット♡