image

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

 

こんばんは星空

 

 

今日アップした他の記事も

よかったら読んでください。

 

今日はESSEの撮影で初立川でした!

 

 

 

今日は、撮影から帰宅後すぐに

シャトレーゼへ。。。

 

 

今日発売になった

あんぱんをどうしても買いたくて

行ってきました照れ

 

玄米あんパンつぶあん

 

 

 

これ、ほんと発売を

とても楽しみにしていたんです♡

 

わたし、大のあんパン好き♡

あんぱんと牛乳が最高♡

 

このあんパン

少し前に発売された

 

玄米まるパン 

こくうま野菜カレー(甘口)

パン生地が同じ♡

 

この玄米パンが噛めば噛むほど深い味になって

すんごいおいしいのです♡

 

 

この玄米パン、噛めば噛むほどおいしく

その上、食物繊維もとれるのです上差し

プレーンタイプのもののレポはこちら↓

 

 

 

というわけで、早速レポです鉛筆

 

 

 

 

 

結構重みがある

 

 

というのが、第一印象!

 

 
 
いい感じの重さ♡
 
 
 
 
コロンと小ぶりですが
中身が詰まっている感じですニヤリ
 
 
 
 
1個で247kcal
 
高くもなく低くもない。。。
 
コンビニとかで売っている
袋あんぱん
軽く400〜500kcalあるもの
ありますよねガーン
キケンキケン!
 
 
 
 

というわけで

 

 

断面です照れ

 

 

 

 

 

 

どうです!

 

しっかり詰まっています♡

やはり、重みを感じたのは

ぎゅぎゅっとあんこだったのですねお願い

 

 

 

 

ぐぐっと寄って。。。

 

 

あんこがおいしそ♡

 

 

 

 

粒もしっかり残り、やわらかそうなのが

写真でも分かりますね♡

 

 

賞味期限も3日間というのは

新鮮だからでしょう上差し

賞味期限は20日まで。

 

 

そして、あずきは

北海道産の大納言あずき♡

粒が大きく、皮がやぶれにくいのが

特徴です。

 

 

 

 

では、いただきまーす♡

 

 

 

 

 

やっぱ、玄米パンいい〜♡

 

パン生地の味が

すごい香ばしい♡

 

 

そして、このつぶあん。

 

甘すぎず、粒の残り方もよい照れ

 

 

噛み締めて食べたい♡

そんな玄米あんぱん。

 

 

 

 

 

この隙間に何か詰めても

いいな〜とニヤリ

 

 


 

というわけで、新発売のあんぱんは

パンが香ばしく

こだわりのつぶあんがたっぷり入った

今までにない味わいのあんぱんでした♡

 

あんぱん好きな方

ぜひ、ご賞味あれ〜♡

 

 

シャトレーゼのおすすめパンはこちら↓

 

 

 

 
 
パンと言えば、弟が
めちゃめちゃ高級食パン好きで
色々とお取り寄せしています!
先日、こちらを弟にお礼で送ったのですが
どうやったんやろー?
感想聞いてなかった。。。
 
今日は、18日!
市場の日で楽天がお得♡
 

 

こちら、半額クーポン出てます♡

わたし、ピーカンナッツ大好きです♡

 

 

 

 

スーパーセールより安くなったマスク↓

冬に向けて多めにストック♡

 

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

お願い

 

 

洗い上がりに驚く

おすすめクレンジングはこちら

初回半額です♡

 

 

今朝は、昨夜から−300gでした!

朝晩体重を計るのがダイエットへの

一番の近道です♡

こちらも続けています↓

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

どれもお得でおいしいです♡