ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

 

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

 
こんにちはヒヨコ
 
今週末、またテレビの収録があります!
 
今、それに向けて試作&試食の日々ナイフとフォーク
 
しかも、今回の再現は
脂肪たっぷりのカロリー高いものあせる
 
再現レシピで食べたいものって
だいたいカロリー高いんですよね。。。
 
食べすぎないように気をつけて
試食していますあせる
 
1ヶ月分で1000円!お得〜♡

 

朝の記事で
ご紹介しましたが
とにかく、カロリーじゃなくて
糖質を抑えることが大事なんだそう上差し
 
そんなわけで
 
(現在もゆるく続行中ですが、試食があるので
なかなか減らない。。。)
 
ぴったりなシャトレーゼ商品は
こちら♡
 
糖質85%カットのテーブルパン!
この写真、85%やのに5%に見えますねあせる
 
 
こっちはちゃんと85%って
映ってた照れ
 
 
このパンは
小麦粉の代わりに食物繊維を多く使用しているそうで
一般的なロールパンと比べて
糖質を約85%カット。
2個食べても急激な血糖値の上昇が無いのが
特徴だそうです。
 
 
というわけで、私はこれに
色々はさんで食べていたのですが
 
これ、めっちゃおいしかった♡
 
サバ×ブロッコリー×マヨ
 
 
◯サバ缶の中のサバ1つ
◯ブロッコリー2房
◯マヨネーズ大さじ1・5くらい
 
これを混ぜて、パンに挟むだけ♡
 
 
 
これが、めちゃくちゃおいしいんですよ♡
 
 
 
 
サバもブロッコリーも体にめっちゃええし
バランスの取れたメニューだと思いますウインク
 
よかったら、作ってみてくださいね♡
 
シャトレーゼのおすすめパンはこちら
 

 

お願い

 

スーパーセールでこちらを注文上差し

 

クッキングスケール!

 

今まで使っていたものは

同じタニタのものなのですが

1g単位でしか計れず

 

 

「グルメ科捜研」の撮影をするようになって

細かい数字を出すことが多くなり

今回注文しました。

 

注文したものは、0.1g単位で

しかも3kgまで計れる!

 

クッキングスケールって

デジタルで1000円以下のものもありますが

口コミを見ると

キチンと計れないなどとあり

こちらは、口コミもよく

お値段もセールで2950円と

お安くはないのですが

ポイントも500近くつきましたウインク

 

 

 

 

先日の撮影の時には

1cc以下をはからないといけなかったりなので

小さな軽量スプーンも今どれにしようか

迷い中です!

 

 

細かいのあると便利です上差し

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール

おすすめファッション品♡

 

ちっこくて上品でかわいい♡

種類もたくさんあるのでどれにしようか迷います!

こちら、半額!

 

 

 

おすすめ美容品♡

 

こちら2つ注文しました照れ

買いだめです!

 

 

 

 

愛用中のヘアオイルが30%オフ!

底値です上差し

 

 

お願い

 

 

おすすめ食品♡

 

私の思い出の味が入っていた福よか箱

 

おすすめ衛生グッズはこちら

 

毎日使って大活躍中の

非接触体温計照れ

今、2180円!

私が買った時より安い!

 

1秒で計れます上差し

 

 

 

使い捨てマスクも安すぎてびっくりびっくり

 

 

 

 

3本目のオールインワン美容液リソウ

 

 

これ1本でOKの超時短スキンケア♡

化粧水・美容液・クリーム必要なし♡

 

わたしは、マスク荒れで使い出して

すっかり解消!

 

しかも、1滴でOK!

とにかく楽チン♡

 

2週間分と導入液サンプル付きで

5000円が980円!

 

✔︎定期コースではない

✔︎開封後満足いかない場合全額返金制度あり

 

リソウはこちら

読者さんに愛用者多しです♡

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp