image

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

 

 

こんにちはヒヨコ

 

 

朝アップしたセリアのヘアゴムの記事も

よかったら読んでください。

 

 

 

秋冬用のヘアゴム♡

めっちゃかわいい♡

 

 
 
お願い
 
 
今日は、雑誌の撮影で
初めて立川に行ってきました。
くるりんかわいい♡
image
 
立川、すんごい都会でした♡
おしゃれなお店がいっぱい♡
 
imageimage
 
 
今日の撮影はESSE
11月発売の誌面に掲載されます上差し
また、お知らせさせてください。照れ
 
 
 
お願い
 
 
今日のコーデは、上下ともに
cocaでした。リュックもcoca♡
 
image
 
トップスはこちら↓
こちらは、イエロー以外持っています。

 

 

ワイドパンツは、3年前に

購入したもの。

これ、めっちゃお気に入りです♡

 

 

 

 

 

パンプスにはココピタ⭐︎

 

 

 

 

 

リュックはこちら↓

 

 

 
ピアスは3年前にfifthで買った
1000円のピアス↓
 
 
 
 
ヘアアクセは
今朝のブログでご紹介したこちら↓
 
 
 
 
 
よかったら、読んでください♡
 
 
 
お願い
 
 
今日は、お疲れなので夕飯はこちら↓
ピーマン、玉ねぎ
にんじんをプラスして炒めました♡
 
 
焼くだけ簡単調理!
最高〜♡
 
 
 
忙しい時に、焼くだけとかのもの
本当に助かります照れ
 
こちら、お世話になっているお友だちにも
送りましたが、めっちゃ喜ばれました♡
 
福よか箱は、ほんとおすすめです♡
 
 
今日は、18日!
市場の日で楽天がお得♡
 
大人顔負けのかわいい子ども服!
娘に購入しました♡
160cmまであります♡

 

 

 

 

 

こちらのワイドパンツも

クーポンで半額!

形がキレイで色も色々あります♡

 

 

 

 

スーパーセールより安くなったマスク↓

冬に向けて多めにストック♡

 

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

お願い

 

 

洗い上がりに驚く

おすすめクレンジングはこちら

初回半額です♡

 

 

今朝は、昨夜から−300gでした!

朝晩体重を計るのがダイエットへの

一番の近道です♡

こちらも続けています↓

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

どれもお得でおいしいです♡