ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

 

おはようございますヒヨコ

 

 

今日は、5時前に目が覚めたのですが

朝焼けがすんごいキレイでした♡

 

image

 

 

 

今日は、真夏日になるそうで

5時の朝のニュースで東京は

すでに27度だそうですガーン

 

 

熱中症に気をつけて

1日頑張りましょう照れ

 

 

リボン

 

 

 

きのう、セリアで

こちらを購入してきました♡

 

秋冬用のヘアゴム♡

 

 

 

セリアのヘアゴム、ほんと

クオリティ高いんです!

 

今まで何度かご紹介していますが

どれもめっちゃ気に入って

毎日娘とつけています上差し

 

 

 

選んでしまいます照れ
 
細りぼんにぽんぽん♡
 
 
カラーがポイントになる
ボルドーりぼん♡
 
 
冬っぽいふわふわで
パール付きの小ぶりのシュシュ♡
 
 
 
娘が、一番喜んだのが
シュシュでした♡
 
 
 
 
ほんと、またまた
100円でちいさなしあわせ見つけました♡
 
 

 
セリアのヘアゴムコーナーは
どんどん新商品が入るので
ぜひぜひチェックしてみてください。
 
見てるだけでしあわせ〜♡
 
 
 
 
 
よかったら、読んでください♡
 
 
お願い
 
今日は、18日で
市場の日で楽天がお得♡
 
大人顔負けのかわいい子ども服!
娘に購入しました♡
160cmまであります♡

 

 

 

おすすめ秋ファッションはこちらピンクハート

1日で1300枚売れたこちらのパンツ♡

自分でカットできます!

 

 

クーポン利用で1690円!

 

 

 

こちらのワイドパンツも

クーポンで半額!

形がキレイで色も色々あります♡

 

 

 

 

スーパーセールより安くなったマスク↓

冬に向けて多めにストック♡

 

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

お願い

 

 

洗い上がりに驚く

おすすめクレンジングはこちら

初回半額です♡

 

 

今朝は、昨夜から−300gでした!

朝晩体重を計るのがダイエットへの

一番の近道です♡

こちらも続けています↓

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

どれもお得でおいしいです♡