ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

おはようございますヒヨコ

今日は、雨だと思っていたら曇り。。。

 

 

洗濯するか迷う。。。

って言ってる間にさっさと回した方が

いいですね上差し

 

 

 

きのうアップした洗濯槽の掃除の記事

よかったら、読んでくださいピンク音符

 

 

 

 

 
 
さて、今日はセリアネタですニコニコ
 
 
 
最近暑いので
髪の毛を一つ結びにする事が多く
 
毎日こんな感じ↓
 
 
 
かわいいゴムが欲しいな〜と
思っていたら
 
ドンピシャのがありました上差し
 
 
 
 
めちゃくちゃ好みで
しかも
娘と一緒に使えそうピンクハート

 

 

 
 
カラーは、他に
ピンクとホワイトがあったかな?
どれも可愛かったですピンクハート

 

 

 
 
 
毎日編み込みをしている娘に早速↓
 
 
 
 
いい感じ♡
 
 
 
 
こちらは、鬼滅の刃柄の布で作った
くるみボタンヘアゴムピンクハート
 
 
image
 

 

この布で、給食袋も作りました!

娘の手縫い照れ

 

 

 

くるみボタンキットは

ダイソーのものが作りやすいです♡↓

 

 

 

というわけで

セリアで色チ買いした

ヘアゴムでした♡

 

 

リボンと言えば

明日の楽天マラソンで

こちらを購入予定

 

 

 

 

 

 

 

今、楽天はファッションセール中なので

MAX70%オフ

かなり安いですねー照れ

 

大人気の

ウルトラストレッチパンツは

ポイント50%バックで

1260ポイントバック!

 

 

 

 

 

サイズもM〜3Lまでと

幅広いです上差し

 

 

 

こちら、半額クーポンで

1390円

 

 

 

 

 

主人が破格で注文した

スニーカーきのう1足届きました!

 

 

 

 

売り切りセールなので

めっちゃ安いです♡

 

 

 

 

スニーカーをおろした時は

必ずこちらをスプレーします!

 

 

 

 

 

では、今日も1日

元気に頑張りましょう照れ

 

 

 

照れ

 

 

 

水が一滴も入っていない

オールインワン美容液のリソウ

リピしました照れ

 

 

※オールインワン美容液なので

化粧水、乳液、クリームは不要!

 

洗顔後、これ1本のみ上差し

 

レポはこちら

 

 

 

有名は医学専門誌にも掲載!

 

 

 

 

初回は、2週間分980円と

かなりお得です照れ

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら↓

 

 

【イマだけ!!】

累計販売数5000万個突破!

13秒に1個売れている洗顔石鹸♪

8000円3000円62.5%オフ!

 

素肌つるつるセット