ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

♡超簡単オレオフラペチーノ♡

よかったら、読んでくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今朝

洗濯槽の掃除をしていると書きましたが

 

 

月初めに

洗濯槽クリーナーを

使って掃除をすることに

決めています上差し

 

 

以前は、ドラッグストアで

300円くらいするクリーナーを

購入していたのですが

 

最近は、セリアのものを

使っています照れ

 

 

色々あるのですが

私は、こちらを使っています。

 

 

 

 

 

こちらは、色で

洗浄完了が分かるのです!

 

 

最初はこんな色

 


 

 

 

完了したら、こんな色に↓

 

 

 
 
 
終わった後は
くずネットに、細かいカビが
取れていますガーン
 
 
毎月月頭にと決めておくと
負担なくできます照れ
 
 
その他、毎日のトイレ掃除は
主人が帰宅してすぐにしてくれているのですが
 
私は、週に1度
ノズル掃除や、手洗い部分など
細かいところをする様にしています。
 
 
なので、去年リフォームした
トイレもまだまだピカピカですキラキラ
 
 
 
 
ちなみに、お風呂掃除は
お風呂に入った時にやっています。
 
 
 
家事は、ルールを決めておくと
やりやすいですね照れ
 
 
 
ウインク
 
 
 
お掃除と言えば
毛穴のお掃除上差し
 
 
私は、今まであまり
毛穴を気にしたことがなかったのですが
親友がすごく毛穴を気にしているのと
 
娘が、最近すごく
毛穴のことを言うんですガーン
 
ママ、鼻の毛穴黒いね!
パパは、毛穴がいっぱいあるね!
 
そう言われたら
確かに小鼻の黒ずみが目立つガーン
 
気付かなかったらよかったことに
気付いてしまったあせる
 
先月は、マスク荒れあせる
ガサガサになった鼻は

すっかり改善しました照れ

 

 

 

というわけで

次は、改善した鼻のお掃除です上差し

 

お掃除にぴったりなのが

こちら↓

 

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

(PR)

 

 

 

 

私も、今まで何度も使っているのですが

リ・ダーマラボ

「こんにゃく」を原料とした

【こんにゃくスクラブ】を配合していて

つぶつぶが入っています照れ


 

“保湿 ”と“スクラブ”のW効果で

お肌の潤いを保ちながら

毛穴の奥汚れや古い角質や毛穴のザラつきを

すっきりと落してくれるんです上差し

 

 

皮脂の吸着作用があるため

特に小鼻毛穴汚れには

大変効果的だそう!

 

今まで何気なく使っていたのですが

そうだったのですねびっくり

 

しかも、美容液成分99.3%

 

そして、7つの無添加!


着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤

エタノール・パラベン・紫外線吸収剤
 

 

W洗顔不要で

マツエクもOK!

 

 

 

 

というわけで

 

今日から、しっかり

こんにゃくスクラブでケアしようと思います照れ

 

 

こうなるといいなピンクハート

 

 

 

また、レポしますね鉛筆

 

 

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングはこちら

 

 

 

ウインク

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら、また

遊びに来てください♡

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

 

 

きのう注文した

主人のスニーカー、もう届きました照れ

 

売り切りセールなので

めちゃめちゃお得です!!

 

 

私は、今週末からの

お買い物マラソンでこれを

狙っています照れ

 

 

 

お買い物マラソンのクーポンなども

配布されているので

ぜひとも、チェックしてくださいねお願い

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら↓

 

 

【イマだけ!!】

累計販売数5000万個突破!

13秒に1個売れている洗顔石鹸♪

8000円3000円62.5%オフ!

 

素肌つるつるセット