ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

今日の夕飯はハンバーグでしたナイフとフォーク

 

ハンバーグって

一番好きな料理かも照れ

 

今は、全然行けないけど

友だちとランチ行くと

ハンバーグ率高いです♡

 

おいしかったーピンク音符

 

ご飯たべながら

家族で、ハイキュー!!見ました♡

 

ハイキュー!!あと残り

1話しかないんですあせる

 

明日、見終わってしまうので

次はこれを見ようと思っています↓

 

斉木楠雄のΨ難

ハイキュー!!が見たくて

U-NEXTの

31日無料トライアルに入りました♡

 

 

 

さてさて、外出自粛が溶けてすぐ

今週火曜日に美容院に行きました。

 

2月から美容院に行ってなかったので

3ヶ月以上ぶり。

 

美容院は、着いてすぐに

検温!

(おでこでピッ!としました。)

 

美容師さんは

1時間にカットできるのは

1人のみだそうです。

 

フェイスシールドを着用して

施述していただきました。

 

せっかく、髪の毛がキレイになったので

これをキープしたいと思って

洗い流さないトリートメントを

2年ぶりに購入しました。

 

私、洗い流さないトリートメントを

絶対に手放せず

かれこれ、10年以上

ケラスターゼ

ずっと愛用していたのです。

 

 

 

それが、3年前に突然起きた

抜け毛で

トリートメントどころでは

なくなってしまったのです。

 

毎晩、ケラスターゼでしっかりケアして

ブローもして

完璧にしてから寝ていたのですが

抜け毛が始まってからは

ブローするのが怖くて

(めちゃくちゃ抜けるので)

ドライアーはするのですが

もう、ほんと乾かすだけ!

 

その生活が3年近く続いていたのです。

 

それが、今年の2月あたりから

抜け毛が改善し出して

今も、その状態をキープできています。

 

というわけで

ほんと久しぶりに

洗い流さないトリートメントを

購入しました。

 

【楽天ランキング1位】

ヘアオイル 洗い流さないトリートメント

オルナ オーガニック

 

 

ずっと愛用していた

ケラスターゼは、ここ数年で

すごい値上がりしてしまったので

もっとリーズナブルなものをと

思っていたら

見つけたのです♡

 

使った感想はつやつやで

いい感じです♡

 

 

育毛剤ももちろんずっと続けています。

 

 

 

 

シャンプーはこちら→

 

 

 

抜け毛のまとめ記事はこちら

 

ニコニコ

 

本日、楽天は

ポイント5倍です!

 

今日の楽天総合1位は

きのう私も購入したひんやりマスク↓

 

 

ひんやりマスクが今は大人気ですが

使い捨てマスクも

かなりお値段下がりましたね。

 

こちら60枚で1000円!

しかも、即納だそうです。

 

 

ひんやりパンツも大人気♡

半額クーポン出てます!

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを保つのに

役立つ傘↓

 

こちらのショップは

ギフトボックスがすっごくかわいい♡

プレゼントにもよいですねピンク音符

 

 

 

私はこちらの色が好みです。

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

お花の定期便が

初回無料サービスをやっているので

気になる方はぜひ♡

 

 

こんなお花が届きます♡

 

こちらがクーポンです♡↓

 

無料でぜひご利用ください♡

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

こちらも無料♡

ホットクレンジングゲルが

4問のアンケートに答えるだけで

1週間分無料でもらえます♡

 

 

アンケートはこちら

 

ニコニコ

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

今のセットは、

トロピカルパインが入っています♡

 

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っています!!

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

 

1980円でこれだけ入っていますニコニコ

絶対にお得!

image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。