キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

食べることと節約が大好きで

ブログでは

お料理のこと(簡単節約レシピ)をメインに

受験生の小6の息子のことや

小3の娘のことなどをアップしています流れ星

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

今日はいい天気だったので

色々と買い物しに自転車で

ハシゴしていました音符

 

 

動くとやはりお腹がすく!!

 

 

今日の朝のおやつはこちらの

バームクーヘン

でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ有名な

 

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベの

バームクーヘンキラキラ

 

「バター以外の油脂は使用しないこと」

「ベーキングパウダー(膨張剤)は使用しないこと」など

 

厳しい基準を満たしたものだけが

「バウムクーヘン」と認められており


このバームクーヘンは

そんなドイツの本格レシピに

基づているんだそうで

 

これこそ本場の味!!

 

バターの風味と

しっとりとした食感が

最高でしたキラキラ

 

 

 

 

このバームクーヘンを始め

伊勢丹の高級デパ地下グルメが

届くサービス

ISETAN DOOR

 

今回はこちらを

モニターさせていただいたので

そのレポですニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

みんなの憧れの伊勢丹キラキラ

 

その伊勢丹のスタイリストたちが

セレクトした商品が

 

こんな風に

ダンボールで届きました音符

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

ダンボールを開けると・・・

 

ぎっしりと

デパ地下グルメがキラキラ

 

 デパ地下グルメは

いつもは眺めるだけ!!

もしくは

人にプレゼントするのみなので

自分にというわけで

めちゃめちゃ嬉しい照れ

 

 

 

 

 

 

ではでは、一つずつご紹介しますねむらさき音符

 

 

国産小粒納豆

雪こつぶ

 

こちらは、伊勢丹新宿店の

デイリー品No. 1

 

 

 

 

 

粒が一つ一つしっかりしていて

とてもキレイキラキラ

 

 

 

 

 

 

タレとからしは

無添加!!

 

 

 

 

スーパーの納豆についているからしと

色が全然違います!!

 

 

 

 

続いては

 

黄身恋したまご

 

黄身にようじが立つほど濃厚な卵!

 

 

 

 

 

つまようじ

立ちました!!

 

 

 

 

続いて

 

山芋寄せ豆腐

(たれ、わさび付き)

 

 

豆乳と山芋を5:1の割合で混ぜ込み

今までにない独特な食感の豆腐

 

 

 

 

 

 

こんなの初めて食べた〜照れ

 

ほんまに、山芋のような

豆腐のような〜

 

めっちゃおいしいハート

 

これ、また食べたい〜照れ

 

 

 

 

そして、開封して

ソッコーなくなった

 

ひとくち揚げかまぼこ

ひじき煮

 

 

 

 

めちゃくちゃ柔らかくて

開けた瞬間

あっという間に完食照れ

 

これこそ

おやつやお弁当に

ぴったり音符

 

かわいい形の一口サイズですハート

 

おさかなの形

 

 

 

 

ハートの形ハート

 

 

 

 

そして

 

 湯せんでふわっとジューシー

骨取りさば塩焼き(2切れ)

 

 

 

 

 

湯せんでもレンジでも温められて

骨取りなので、子供にもぴったり照れ

 

 

これは、めちゃくちゃおいしいキラキラ

すんごいやわらかくて

毎日食べたい!!

 

 

 

 

そして

 

 

氷温熟成氷室豚

14日熟成 豚小間切れ

 

 

「氷室」のように

凍るか凍らないかの「氷温域(マイナス1℃-マイナス2℃目安)」の

庫内で豚肉をゆっくりと熟成させています。

 

めっちゃキレイ〜キラキラ

 

 

 

 

 

これは、シンプルに

塩コショウでいただきましたニコニコ

 

柔らかくて

いい豚っていうのがよく分かる

味でしたウインク

 

 

 

 

 

そして、そして

 

ころんと真っ赤な

情熱トマト

 

こちらは、オイシックスさん

お試しセットにも入っていて

もう、最高だった商品の一つキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほんまにフルーツみたいりんご

トマト大好きな息子が

たまらん顔をしていました照れ

 

 

 

 

 

 

そして、こちらも

オイシックスさんのお試しセット

入っていて

 

めちゃくちゃよかった商品!!

 

また、お試しできるなんて

めっちゃ嬉しい照れ

 

Kit2人前

ジューシーそぼろと

野菜のビビンバ

 

 

 

 

めちゃ手軽なキットで

2人前ですが、3人前できます!!

しかも、スープも付いている照れ

 

 

にんじんの千切りとかしてくれているから

ほんまに楽!!

 

 

 

 

 

週1でこれ使いたい!!

 

詳しいレポはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして

 

バームクーヘン

 

 

バター以外の油脂を使用せず

膨張剤も使わない

厳しい基準を満たした本場のバームクーヘン音符

 

 

 

 

 

これ、ずっと食べたかったから

めっちゃ嬉しかったです照れ

 

これを食べたくて注文する方も

多いんだそう!!

 

 

 

 

そして、そして

 

とろーりなめらか

ご褒美プリン

 

 

 

 

 

これ、オイシックスさんの

お試しセットに入ってて

私と子どもが大大大ファンで

 

また食べたいと思っていたから

嬉しすぎ!!

 

 

ほんと、これ

めちゃめちゃクオリティ

高いんです!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、こんなに

たっぷり10点の

デパ地下グルメが入った

 

ISETAN DOOR

 

送料込みで1980円

60%オフです!!

 

これは、大満足の

お試しセットでめちゃくちゃ

おすすめですウインク

 

気になる方は

こちらをクリックしてくださいねむらさき音符

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

冬休みにみんなで楽しむのに

ぴったりです照れ