ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

いいお天気ですねハート

息子は、いつも通り公園へ。

 

娘は、スライムを作りながら

huluで鬼滅の刃を見ています。

 

 

 

 

タイトル通り、ここ2ヶ月で

抜け毛が激減しました!

2ヶ月前の記事

(リンクへ飛べます。)で

3年前からの抜け毛のことを書きました。

本当にものすごい悩み

病気みたいでしたあせる

 

今まで色々なものを使ったり飲んだりしましたが

 正直効果を感じたことはありませんでした。

 

が、この3ヶ月で確実に

効果が出たので

今使っているものを改めて

ご紹介させてください。

 

年末から使い出したこちらの

育毛剤。

 

女性用スカルプエッセンス

「リジュン」

 

 

朝晩とスプレーでシュッシュと

頭皮にスプレーし優しくマッサージします。

 

合わせて

シャンプーとトリートメントは

育毛シャンプーではなく

地肌環境を整えることを

目的としている

HANAオーガニック

美容液シャンプー

を使っています。

 

 

こちらの2つを使い出して

抜け毛が少し減りました。

2ヶ月前のブログにも記載。

 

その後

ケラチンサプリを飲み出しました。

ケラチンサプリは髪の毛の主成分。

 

 

 

 

ケラチンサプリは、「リジュン」

3本定期コースのプレゼントでした。

 

 

 

 

この3つが私にとっては

効果絶大で

 

1ヶ月ほど前から

抜け毛がさらに減り

今は、昔抜け毛が気にならなかった時と同じくらいで

シャンプー後も

数本抜けるくらい。

 

これは、本当に本当に驚きです!!

 

抜け毛って本当に辛くて

すごく落ち込みます。

今でもたくさんの方から

抜け毛に関するご相談のメールを

いただきます。

ご連絡をいただくのは、同年代の女性の方が

9割ですが、最近は男性や若い方からの

ご相談もあります。

 

一番にお伝えすることは

「一人で抱え込まないでください。」

ということです。

 

経験上、一人で悩みだすと

ドツボにハマって行ってしまうんです。。。

 

今日ご紹介した3つ

私には効果がありましたが

他の方に効果があるかは正直分かりません。

でも、ご参考にしていただければ嬉しいです。

 

シャンプーはこちら。

 

主人もこれを使っていますが

かなり髪の毛がやわらなくなったそうです。

昔はごわごわだった。。。

 

 

育毛剤のリジュンはこちら。

3本定期だとサプリが付いて来ます。

 

 

 

今の髪の毛はこんな感じです。

 

下矢印

 

image

 

 

少しでも抜け毛の方の

悩みが減りますようにブルー音符

私は、このまま育毛剤とシャンプーを

使い続けます。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

今日のポイント5倍!

まずはエントリー!

 

 

いいもの見つけました!!

ランドセルリメイクブルー音符

 

 

 

こちらは、何度もリピしています!

ポイント10倍!

 

 

 

ウレタンマスクはこちらヒヨコ

 

 

子ども用のウレタンマスクはこちらヒヨコ

 

 

楽天カードでさらにポイントアップブルー音符

新規加入で5000ポイントプレゼント!

 

 

ぜひ、こちらもハート

 

酪農家さんを応援する

牛乳入りのおためしセットを

ぜひご利用ください。

 

 

レポはこちら。

 

 

 

5日分の食材とレシピが届く

ちゃんとオイシックス

期間限定で復活むらさき音符

来週木曜までです。

 

 

レポはこちら音符

ぜひ、読んでください。

5日間の4人分の夕食が

3300円で作れます。

 

image

 

お申し込みはこちら

下矢印

 

 

 

楽天ルームはこちら。

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

 

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください。