キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどを

アップしています流れ星

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

さてさて明日は

ひなまつりですねハート

 

 

去年、ひなまつりの当日

バタバタで

お寿司を作らなかったら

娘から

かなりのブーイングプンプン

 

 

しばらく怒っていたので

今年はちゃんと

お寿しを作りますウインク

 

 

というわけで

今日ご紹介するのは

 

食べやすくてかわいい

 

キューブ寿司ドーナツ

 

これ、娘が大好きピンクハート

 

 

 

 

材料はこちら流れ星

 

 

 

 

◯すし飯1膳

◯具材

きゅうり・アボカド・サーモン

錦糸卵・桜でんぶ・まぐろたたき

 

 

◎製氷機

 

 

※具材はなるべく色んな色がある方が

見た目がよいです音符

 

 

 

 

 

 

 

作り方

 

 

 

1、製氷機にラップを敷きます。

 

※かなりラップは大きめにカットした方がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2、1の上に具材を乗せます。

 

※同じ色味が近くならない様に乗せます。

 

 

 

 

 

 

 

3、2の上に寿司飯を乗せて

ラップでフタをして、軽く押します。

 

 

 

 

 

 

4、製氷機より一回り大きいお皿を準備し

製氷機の上にかぶせ

ひっくり返します。

 

 

 

 

 

ちなみに、このお皿は

ダイソーのものですキラキラ

 

 

 

5、製氷機を外します。

 

 

 

 

 

 

6、ラップを外します。

 

 

 

 

 

 

手を汚さず

かわいいキューブ寿司の

 

完成流れ星

 

 

 

 

 

一口サイズで食べやすく

子どもたちに

ぴったりです音符

 

 

 

簡単にかわいくできるので

よかったら

作ってみてくださいね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は

今日明日で突如学校の荷物を大量に

持ち帰らなくてはいけなくなった

子どもたち。。。

 

しかも、今日は雨。。。

 

この雨の中

 

◯絵の具セット

◯習字セット

◯鍵盤ハーモニカ

◯お道具箱

 

 

これを持ち帰らなくてはいけないらしく

ちょっと助けに行って来ます!!

 

 

ではでは、午後からも

頑張りましょう上矢印上矢印上矢印

 

 

よかったら、応援クリック

お願いいたします。

 

 

 

 

 

急な長期休みにおすすめなもの

見つけましたむらさき音符

 

 

子供のための

オンライン英会話【GROBAL CROWN】

 

 

ネイティブの先生の20分レッスンが

2回分無料!!

 

うち、これさせてみようと思います音符

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

huluも今まで以上に活用照れ

 

2週間無料トライアルができるので

今おすすめです!!

 

 

「鬼滅の刃」

「キングダム」

「約束のネバーランド」など

人気アニメ全部ありますーウインク

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

長期休みに便利な食材の

【おススメのおためしセット3選】

 

 

食材とキット2つが届く

オイシックスのおためしセット

1980円(送料込み)ピンク音符

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

レポはこちら

※ぜひ、お読みください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

5日間分の夕食の材料とレシピが届く

ちゃんとoisixハート

 

30分以内で作れる夕飯キット5日分!!

 

レポはこちら音符

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ISETAN DOOR

めちゃくちゃおいしいウインク

 

こちらが届きます星

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

image

 

 

 

詳しい内容の記事はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

楽天のお買い物をこちらのルームで

紹介していますキラキラ

 

 

こちらからのお買い物だと

いつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

 

 

 

今年は鼻水むずむず大丈夫ウインク

レポはこちらキラキラ

 

1日56円〜ですクローバー

 

 

 

【紫外線対策はこちら】

 

おしろいにもなる日焼け止めパウダーが

今なら最大26%オフの

2320円で購入できますキラキラ

 

レポはこちら

 

 

 

 

 

【抜け毛情報】

 

3年前から抜け毛がひどく

今使用中の育毛剤はリジュンピンク音符

抜け毛のことをまとめた記事はこちら。

 

 

 

愛用シャンプーは

HANAオーガニック美容液シャンプーピンク音符

 

頭皮環境を整えられ

乾燥が解消されかゆみがなくなりました!!

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください。