キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

小3の娘のことなどを

アップしています流れ星

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

受験まで残すところ2日!!

できることは

何でもしたい!!

 

と言っても、私ができることは

体調管理くらいですが、、、

 

 

去年、友だちが飲んで

すっごくよかったと聞いて

絶対に飲もうと決めていたもの

 

それが

 

アサヒカルピスウェルネスの

 

「アレルケア」

 

 

 

 

かなり評判のいい

サプリメントです音符

 

 

中身はこんな感じ星

 

 

 

 

 

 

小さな錠剤で

1日2錠が摂取目安量と

なっています。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

1袋60錠入りなので

1袋で1ヶ月分です。

 

 

 

 

 

飲み方は

そのまま噛んで食べるか

水で一緒に飲むそうで

私は、噛んで食べてみたのですが

 

 

 

 

 

 

 

おいしい!!

 

甘くてお菓子みたいですラブ

 

サクサクぽりぽりと

食べられる感じむらさき音符

 

これは、毎日楽しみ星

 

そして、アレルケアには

こども用もあります!!

 

うちは、2人とも

かなりアレルギー体質なので

 

こども用も

一緒に注文しましたむらさき音符

 

 

 

 

こども用はボトル入りで

味が2種類!!

 

◯ヨーグルト味

◯ぶどう味

 

 

うちは、こどものリクエストで

「ぶどう味」にしました流れ星

 

 

 

 

中身は、通常の

「アレルケア」と違い

大きめのタブレットむらさき音符

 

 

 

 

 

 

こちらも、1日2錠が目安だそうで

早速こどもたちが試しましたが

 

 

めっちゃおいしいとのこと照れ

 

毎日、楽しみにしていますピンク音符

 

 

 

 

 

 

こどもにとっても

お菓子同様!!

 

 

これなら、続けらるというか

食べたくなりますウインク

 

 

というわけで

これで、いい調子でいられれば

最高キラキラですよね!!

 

 

1月の半ばくらいから

飲んでいますが

今のところいい調子です音符

 

 

 

 

 

3ヶ月続けようと思っています。

 

お値段もとってもリーズナブルで

1日56円〜と

ジュースより安い!!

 

 

 

定期お届けで

まず3ヶ月続けるのが

おすすめですピンク音符

 

2ヶ月分で3360円で

1日56円です。

(※3回目のお届けまで解約不可)

 

大人用はこちら

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

こども用はこちら

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ちなみに

お子様でも

大人用で

大丈夫だそうです!

 

私、勝手に

子どもは子ども用かと思っていたら

問題ないそう!!

 

大人用の方が

コスパがいいから

次回から、こどもも

大人用に変えようと思っています〜むらさき音符

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

というわけで

去年から絶対に飲もうと思っていた

 

 

アサヒカルピスウェルネスの

 

「アレルケア」でした。

 

 

よかったら

応援クリックお願いいたします。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

3年前から抜け毛で悩んでいる私が

今実感している

育毛剤リジュンはこちらピンク音符

年末から使っています!!

 

抜け毛のことをまとめた記事はこちら。

 

 

 

シャンプーはHANAオーガニック

美容液シャンプーを使っていますピンク音符

 

頭皮環境を整えられる

シャンプーで私は、乾燥がかなり

解消されてきましたブルー音符

 

 

 

 

 

献立を考えるのに疲れた方に

めっちゃおすすめ流れ星

ちゃんとoisixのレポはこちら音符

 

5日分の食材とレシピが届いて

超ストレスのない5日間を

過ごしました!!

 

こちらのお料理が

3300円

作れますハート

 

 

image

 

 

4人分できますよニヤリ

(詳しくはこちらをご覧ください。)

 

ぜひ、お試しください音符

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

キット2つと

おいしいお野菜をたっぷり食べられる

お試しセットはこちらウインク

 

送料込みで1980円!!

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

レポはこちら音符

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

スイーツやデパ地下グルメが

お好きな方は

 

伊勢丹のデパ地下グルメが

1900円でお試しできる

 

ISETAN DOOR

おすすめですウインク

 

卵は、ようじが立つくらいに新鮮キラキラ

 

 

 

ホレンディッシェの

バームクーヘンも入っていますブルー音符

 

 

 

 

詳しい内容の記事はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

楽天で購入したものを

ご紹介している

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください