キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどを

アップしています流れ星

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

今日は、土曜参観ですウインク

 

毎年この時期に

土曜参観があり

午前中で終わるのですが

 

6年生は、午後から体育館で

合奏や、合唱

グループ発表に加え

一人ずつスピーチがあります。

 

 

午前中の3・4時間目は

娘の発表を見に行き

 

一度帰宅してから

再度、息子の発表を見に行くのですが

 

今日は、それが終わり次第すぐに

香川へ行きます。

 

 

明日、明後日と

朝早くから香川で撮影の仕事なので

今日のうちに香川入りです飛行機

 

 

というわけで

今日の夕方から火曜の夕方まで家を開けるので

きのうのうちに

食材を買い込んでおきました。

 

 

スーパー・ドラッグストア

ドンキと3軒はしごしました自転車

 

 

こちらはドンキでの

買ったもの。

 

 

 

 

 

 

とちおとめが358円ととても安く

新玉ねぎも

かなり入っているのに

これで158円キラキラ

 

キットカットは

クーポン使って

198円→158円!!

 

娘の大好きな

フォカッチャはワゴンにあったので

赤札の100円!!

 

 

 

 

 

主人は、料理はできるので

食材さえあれば

何でも作ってくれますニコニコ

 

「買い物も行くよー。」

言ってくれたのですが

主人に任すと

節約はせず、買いたいものを

買うので、いつもより

かなり食費がかかるので

先に買っておきましたニヤリ

 

 

冷凍庫には、鶏肉やひき肉

アジの干物や鮭の切り身もあるし

全然いけると思いますニヤリ

 

 

このまぐろは

私が戻ってくる日の夕飯にしようと

ほぼ凍っているものを買って来ました。

 

 

 

 

 

 

というわけで

今夜から香川です飛行機

 

 

今回は、ゆっくりする時間がほぼなく

ずーっと仕事なのですが

両親に半年ぶりに会えるから楽しみ桜

 

 

香川からも、ブログアップするので

よかったら

遊びに来てくださいねニコニコ

 

応援クリックお願い致しますキラキラ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

明日の撮影も

ドゥクラッセのこちらを着ようと

思っていますピンク音符

 

詳しい商品レポはこちら

 

 

 

 

ドゥクラッセはこちら

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

この3連休に増えそうですねあせる

 

花粉症予防には

アレルケアがおすすめ音符

 

レポはこちらキラキラ

 

1日56円〜です。

 

 

出張にも持って行きますおねがい

 

感動したタカミスキンピールの

レポはこちらハート

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

愛用中の育毛剤はリジュンピンク音符

 

抜け毛のことをまとめた記事はこちら。

 

 

 

愛用シャンプーは

HANAオーガニック美容液シャンプーピンク音符

 

頭皮環境を整えられるシャンプーで

私は、乾燥が解消されかゆみがなくなりました!!

 

 

音符食べ物のおすすめお試しセット音符

 

一番のおすすめは

5日間分の夕食の材料とレシピが

届く『ちゃんとoisix』ハート

 

レポはこちら音符

 

実際わたしが作ったもの1人分ずつニコニコ

うちは、ちょい足しして

4人分にしましたウインク

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

ほんっとおすすめですマカロン

超楽だった〜おねがい

 

 

 

ISETAN DOORはこちら

 

ホレンディッシェの

バームクーヘンも入っていますブルー音符

 

 

 

 

詳しい内容の記事はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

楽天で購入したものを

ご紹介している

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください星