キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどを

アップしています流れ星

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は、最近私と娘がハマっている

プラ板作りについてです星

 

 

先日、娘に作ってあげた

「鬼滅の刃」

禰豆子のプラ板ですピンク音符

 

その時の記事はこちら

 

 

 

 

 

これは、油性マーカーで

書いたのですが

結構神経を使うんですよあせる

 

 

そこで、いい方法を

娘が塾の先生から

教えてもらいました!!

 

 

それは、プラ板の片面を

紙やすりでけずる

です!!

 

 

紙やすりもプラ板も

100円ショップで購入できますウインク

 

 

 

 

 

 

我が家は

セリアで購入しました音符

 

 

紙やすりのかけ方は

やすりをくるくる回しながら

削ることです。

 

削った面に

絵をかくのですが

鉛筆や色鉛筆が使えて

微妙な色の変化なども

つけやすくなりますよウインク

 

 

というわけで

こちらが

娘が鉛筆と色鉛筆を使って作った

禰豆子のプラ板です音符

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

口かせの竹の緑色の微妙な変化も

色鉛筆だからこそ出せます音符

 

 

というわけで

今日は、プラ板に

色鉛筆で色を塗る方法でしたブルー音符

 

 

 

 

 

 

よかったら

参考にしてくださいねマカロン

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

花粉の季節がやってきましたね!!

 

 

数日前から

目が少しかゆいですあせる

 

 

今年はアレルケアを

飲んでいるので

気分的に強気ですニヤリ

 

1日56円〜始められますハート

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

レポはこちらキラキラ

 

アレルケアはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

3年前から抜け毛がひどく

只今使用中の育毛剤はこちら

私は今、2本目を使用していますニコニコ

 

抜け毛のことをまとめた記事はこちら。

 

 

 

 

愛用中のシャンプーはこちら

頭皮環境を整えられるシャンプーです音符

 

レポはこちら

 

 

 

 

忙しい方におすすめの

ちゃんとoisixのレポはこちら音符

 

5日間分の夕食の材料とレシピが

届きます。

 

実際わたしが作ったもの

1人分ずつニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

スイーツやデパ地下グルメが

お好きな方におすすめな

ISETAN DOORウインク

 

卵は、ようじが立つくらいに新鮮キラキラ

 

 

 

ホレンディッシェの

バームクーヘンも入っていますブルー音符

 

 

 

 

詳しい内容の記事はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

楽天で購入したものを

ご紹介している

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください星