キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどを

アップしています流れ星

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は

めちゃめちゃ暖かかったです照れ

 

 

その分、花粉が

飛び出しましたねーあせるあせるあせる

 

 

数日前から

目のかゆみが。。。

 

アレルケアと薬も飲んでいるからか

そこまでひどくはないのですが

これから、もっとひどくなるのかな?

 

アレルケアに期待ブルー音符

 

 

 

さてさて

今日のシャトレーゼですウインク

※毎日1つシャトレーゼの商品をレポしています。

 

 

 

今日は

苺大福食べ比べですりんご

 

 

シャトレーゼの苺大福は

1月8日~4月7日まで

期間限定です。

 

 

2つの苺大福はこちらキラキラ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

左側が

 

特撰 群馬県産やよいひめの

大きな苺大福 粒餡

 

 

 

 

 

羽二重もち米とみやこがね米を

ブレンドした大福生地で

白州名水・北海道産小豆使用の

自家炊き粒餡を包み

大粒の苺を挟んだ苺大福。

 

苺は風味が良く

粒餡にあう果肉が固めで香りの良い

群馬県産やよいひめを使用。

 

 

右側は

 

 

 

特撰 香川県産さぬきひめの

大きな苺大福 こし餡

 

 

 

 

 

羽二重もち米とみやこがね米をブレンドした

ピンク色の大福生地で

白州名水・北海道産小豆使用の

自家炊きこし餡を包み

大粒の苺を挟んだ苺大福。

 

苺はなめらかなこし餡にあう

ジューシーで果肉が柔らかい

香川県産さぬきひめを使用。

 

 

 

大福生地とあんこの材料はどちらも同じで

白い大福は、粒あん。

ピンクの大福は、こしあん。

 

大きな違いは

それぞれの「あん」に合った

いちごを使用しているところ。

 

 

このいちごのセレクトが

素晴らしい!!

 

 

息子は、粒あんが好きなので

白い大福派星

 

 

 

 

 

 

娘はこしあん好きなので

ピンクの大福派星

 

 

 

 

 

 

 

私は、普段は粒あんが好きなのですが

この大福に関しては

ピンクの方のこし餡の方が好みでした照れ

 

 

でも、どちらもうま〜いりんご

 

 

 

こんなに大きないちごが1粒入って

1個150円は破格!!

 

 

 

こちら、4月7日までの

期間限定商品なので

 

2種類を食べ比べするのが

おすすめですブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

今日のシャトレーゼは

 

今の季節だけ楽しめる

苺大福食べ比べでしたりんご

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

そろそろ本格的に

花粉の季節がやってきましたね!!

 

 

数日前から

目が少しおかしいですあせる

 

今年はアレルケアを飲んでいるので

気分的に強気ですニヤリ

 

1日56円〜始められますハート

 

 

 

レポはこちらキラキラ

 

アレルケアはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

3年前から抜け毛がひどく

只今使用中の育毛剤はこちら

私は今、2本目を使用していますニコニコ

 

抜け毛のことをまとめた記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

愛用中のシャンプーはこちら

頭皮環境を整えられるシャンプーです音符

 

レポはこちら

 

 

 

 

忙しい方におすすめの

ちゃんとoisixのレポはこちら音符

 

5日間分の夕食の材料とレシピが

届きます。

 

実際わたしが作ったもの

1人分ずつニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

スイーツやデパ地下グルメが

お好きな方におすすめな

ISETAN DOORウインク

 

卵は、ようじが立つくらいに新鮮キラキラ

 

 

 

ホレンディッシェの

バームクーヘンも入っていますブルー音符

 

 

 

 

詳しい内容の記事はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

楽天で購入したものを

ご紹介している

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください星