キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどを

アップしています流れ星

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

今週も始まりましたねピンク音符

今週も元気に頑張りましょうニコニコ

 

我が家は、ちょうど1週間前に

息子の受験の合格発表があり

(受験から1週間と長かったー。)

進学先が決まり

先週末は、制服の採寸など

バタバタしましたが

ようやく落ち着きました照れ

 

受験のことは

また改めて書こうと思います。

 

中学受験・高校受験は

だいたい終わりましたでしょうか?

 

大学受験は

あと少しですね!!

 

受験生のみなさん

そして、ご家族のみなさま

頑張ってください照れ

 

 

さてさて今日は

 

 

主人が会社の方から

いただいた

バレンタインチョコに

とても心遣いを感じたので

紹介したいと思います星

会社のみなさま

ありがとうございます。

 

 

今日ご紹介するのがこちらりんご

 

CRIOLLO

 

糖質制限

スリム・クリスピー

 

 

 

 

うちの主人

糖質制限ダイエット中!!

 

去年も一度やっていたのですが

途中で挫折。。。

年末からまた再開して

今現在

2ヶ月で4kgくらい減っているそうです。

 

 

主人が糖質制限しているのは

朝と夜。

 

 

お昼は、私の作ったお弁当を

持って行っていますが

ご飯は、お茶碗1杯分くらい

入っています照れ

 

 

そんな主人を気遣って下ったチョコが

糖質制限のチョコ!!

 

 

中身はこんな感じでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

こんな風に一口ずつくらいの

塊になっていますブルー音符

 

 

 

 

 

 

お砂糖は使わず

アーモンドやコーンフレークなどに

チョコがけしているものなのですが

これが

めちゃくちゃおいしい照れ

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に

家族みんなで

食べてしまいましたあせる

ダイエット中の主人のやのにーあせる

 

 

これ、すごくよい照れ

 

 

CRIOLLOには

他にも糖質制限ケーキがあるみたいなので

食べてみたいなー照れ

 

 

CRIOLLOの糖質制限ケーキはこちら

 

 

というわけで

主人がもらってきた

糖質制限の

バレンタインチョコでしたハート

 

 

 

それでは、今週も

元気に頑張りましょう上矢印上矢印上矢印

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

きのうご紹介した

 

子どもの成長期

サポートドリンク

 

ビタブリッドCレベルアップ

 

牛乳に付随のスプーン1杯を

混ぜるだけで

1日に必要なカルシウムの

99・8%が取れます。

うちは、唯一甘くなフレーバー

コーンポタージュ味

毎朝食事とともに

摂っていますウインク

普通にコーンポタージュヒヨコ

 

レポはこちら星

 

 

 

 

ビタブリッドCレベルアップは

こちらをクリック星

 

 

愛用中のシャンプーはこちら

頭皮環境を整えられるシャンプーです音符

 

 

3年前から抜け毛がひどく

只今使用中の育毛剤はこちら

私は今、2本目を使用していますニコニコ

 

抜け毛のことをまとめた記事はこちら。

 

 

 

 

忙しい方におすすめの

ちゃんとoisixのレポはこちら音符

 

5日間分の夕食の材料とレシピが

届きます。

 

実際わたしが作ったもの

1人分ずつニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

スイーツやデパ地下グルメが

お好きな方におすすめな

ISETAN DOORウインク

 

卵は、ようじが立つくらいに新鮮キラキラ

 

 

 

ホレンディッシェの

バームクーヘンも入っていますブルー音符

 

 

 

 

詳しい内容の記事はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

楽天で購入したものを

ご紹介している

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください星