キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどを

アップしています流れ星

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

今日は何気に寒いですね雪の結晶

 

ぶるぶる雪の結晶

 

 

本日、2本目の記事は

モニター記事ですピンクマカロン

 

 

1本目のくら寿司レポ

よかったら、読んでください。

くら寿司で初めて

ラーメンを食べましたウインク

記事はこちら

 

 

今回モニターさせていただたのは

 

 

ビタブリッドCレベルアップ

 

 

子どもの成長期

サポートドリンクです音符

 

子どもの身長

気になりますよね!!

 

 

 

 

 

今注目の大人気ドリンクなのです星

 

 

 

 

 

成長期の間に

どれだけカルシウムをとれるかで

将来の骨量が決まるそうです!!

 

 

そして、その成長は

思春期の

15歳までがチャンス

だそうです!

 

そんな成長期に

1日に必要なカルシウムの量はこちら!!

 

 

 

牛乳5杯

かつお75切れ

ほうれん草100束

 

 

絶対に無理!!

 

 

それが、この

 

ビタブリッドCレベルアップ

 

1日1杯で

 

1日に必要なカルシウムが

99・8%取れるのです!!

 

 

 

そして1日に必要な

25種類の栄養素も取れるのです!!

これは、ありがたい!!

 

 

ビタブリッドCレベルアップ

5種類の味があるのですが

 

牛乳にスプーン1杯を混ぜるだけで

簡単にできるのです!!

 

 

 

 

◯バナナ

◯ココア

◯いちご

◯ヨーグルト

◯コーンポタージュ

 

 

うちは、唯一の甘くないフレーバーの

コーンポタージュ

選びましたウインク

 

 

 

 

 

 

スプーンとシェイカーも

付いていましたウインク

 

 

ではでは、レポです。

 

 

うちは、コーンポタージュなので

HOTで試しましたコーヒー

 

 

 

1、レンジで牛乳150ccを温めます。

 

 

 

 

 

 

2、1にレベルアップをスプーン山盛り1杯

入れます。

 

 

 

 

 

 

 

かなり、細粒なので

すぐに溶けますニコニコ

 

 

 

あっという間に完成!!

 

 

 

 

 

 

 

娘に飲ませる前に

私が味見しましたが

 

 

飲んでびっくり

コーンポタージュそのもの

 

娘は「コーン感がすごい!!」と

大好評照れ

 

これなら毎朝のご飯と一緒に

飲ませられるし

体も温まるしめっちゃいい!!

 

 

コーンポタージュを選んで

本当によかったです音符

 

 

 

 

 

そして、なんと今だけの特典で

 

5つのフレーバーの

お試しセット付きです!!

 

気になるお値段は

定期おとどけコースの初回限定で

約70%オフの

1500円ですキラキラ

(定期お届けの回数縛りなし。)

 

2回目以降は

ずっと20%オフです。

 

 

 

子どもの成長は親として

とても心配ですよね。

 

特に身長は

気になります。

 

 

私も、食事には気を付けてはいますが

カルシウムを毎日ちゃんと取るのは

とても難しいと感じています。

 

 

ですので、子どもの成長期の間だけ

この様なドリンクに頼らせてもらおうと

思っていますおねがい

 

 

詳しく知りたい方は

サイトをご覧くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ビタブリッドCレベルアップ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

何度もご紹介している

オイシックスの新お試しセットは

本当におすすめです音符

 

5日分の夕飯の

レシピと材料が届くので

めちゃくちゃ楽ブルー音符

 

送料込みの3300円で

5日間の4人分の夕飯が

作れます!!

※ちょい足しします。

 

コスパいいーキラキラ

 

ちゃんとoisixのレポはこちら音符

 

実際わたしが作ったもの

1人分ずつニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

お買い物いかないくていい!!

献立考えなくていい!!

30分で作れる!!

 

めっちゃよかったです照れ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

スイーツやデパ地下グルメが

お好きな方におすすめな

伊勢丹のデパ地下グルメが

1900円でお試しできる

ISETAN DOORウインク

 

卵は、ようじが立つくらいに新鮮キラキラ

 

 

 

ホレンディッシェの

バームクーヘンも入っていますブルー音符

 

 

 

 

詳しい内容の記事はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

楽天で購入したものを

ご紹介している

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください星