うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今朝はとても涼しかったです流れ星

 

 

あっという間に

9月も下旬にさしかかろうとしてますね。。。

 

 

さてさて今日は

 

 

先日カルディで購入した

 

エビドリアの元のレポをハート

 

 

 

 

 

 

決算セールでのお買い物レポはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

というわけで、海老ドリアのレポですが

 

 

2人分で

 

簡単に海老ドリアができるんだそう流れ星

 

 

準備するものは

 

むきエビ100gと

玉ねぎ2分の1個

 

玉ねぎたっぷりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

作り方

 

 

 

 

1、フライパンに油

大さじ1を入れて、スライスした玉ねぎとエビを入れて

玉ねぎがしんなりするまで炒めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2、1に海老ドリアの素を入れます。

 

 

 

 

 

 

 

海老ドリアの素は

海老風味たっぷりの

ベシャメルソースでした星

 

 

全体を混ぜるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

結構もったりしていたので

私は、牛乳を50cc足しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3、温かいご飯をグラタン皿に入れて

2のソースをかけます。

 

 

 

 

 

 

4、3にピザ用チーズをたっぷりと乗せます。

 

 

 

 

 

 

 

5、4をトースターやグリルで

チーズがこんがり溶けるまで焼きます。

 

 

 

 

 

 

 

お好みでパセリをかけて

完成キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、めっちゃおいしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトソースに海老がたっぷり入っているので

海老感満載です上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

マッシュルームなどをプラスしても

いいですねハート

 

 

簡単ランチにもってこい音符

 

 

 

 

 

 

 

友だちとお昼に食べたのですが

 

海老大好きな娘に

食べたかったアセアセ

 

と、残念がられましたあせるあせるあせる

 

 

 

これは、海老好きさんにはぜひ試していただきたい

 

 

そんな海老ドリアの素でしたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

他にもカルディのおすすめ品はこちらニコニコ

 

 

家で簡単に居酒屋のレモン唐揚げができる

レモン唐揚げの元はこちら

 

 

 

 

 

 

カルディのママ店員さんおすすめの

調味料の記事はこちら

 

 

 

 

 

いぶりがっこたるたるは

たこ焼きのソース代わりに最高

 

 

 

 

 

カルディ夏限定の冷や汁は

冷や汁以外にも使えるの記事はこちら

 

 

 

 

珈琲味のクロワッサンラスクはリピ決定!

 

 

 

 

 

 

見た目のインパクト大の竹炭うどん!は

本格讃岐うどん

 

 

 

 

 

リピ率100%の

カルディの上海焼きそばの記事はこちら

 

 

 

 

 

 

今日の関東は、午後から雨みたいですあせる

 

 

明日は、娘が校外学習でお弁当が必要なので

午前中のうちに買い物に行こうと思います。

 

 

今日も1日頑張りましょう!!

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

腸内環境を整える納豆菌サプリの

やまとなでしこ

定期購入の縛りなしで

初回85%オフの980円!!!

 

私も今お試し中です流れ星

 

 

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

ピンク薔薇出演したテレビ番組ピンク薔薇

 

 

ヒルナンデス(日テレ)

ZIP(日テレ)

あさチャン(TBS)

おはよう日本(NHK)

アタラシーノ(テレビ朝日)

Rの法則(NHK)

ピラミッドダービー(TBS)

ノンストップ(フジテレビ)

ゴゴスマ(CBC)

家事ヤロウ!!!(テレビ朝日)

しゃべくり007(日テレ)

大阪ほんわかテレビ(読売テレビ)

ワンダー(朝日放送)

 

他多数

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

しゃべくり007で

星野源さんが絶叫した

 

 

しゃべくり007でご紹介した

「森永ぬ〜ぼ〜」のレシピはこちら音符

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

1週間分100円モニターはこちらぽってり苺

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

 

 

 

プチプラ服は

cocaがおすすめキラキラ

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください