うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

夏休みが始まって

 

1週間が経とうとしていますね照れ

 

 

 

早い!!

 

 

 

 

子どもたちは、夏期講習に

 

 

 

頑張っています鉛筆

 

 

 

息子は、朝7時台に家を出て

 

 

長い日は、夕方帰宅。。。

 

 

 

今日も、早々家を出ましたランニング

 

 

 

 

娘も夏期講習に通っていますが

 

 

 

宿題が結構ありますアセアセ

 

 

 

毎日10個の漢字を覚えて

 

 

読解問題、音読、語句覚え

 

 

算数の計算問題。。。

 

 

 

今のうちからこれだけやっていたら

 

 

 

力はつくやろうな〜って

 

 

思います鉛筆

 

 

 

 

さてさて、今日は

 

 

 

そんな毎日頑張っている子どもたちに

 

 

 

大好評だった

 

 

 

 

お昼ご飯のご紹介音符

 

 

 

 

それが、こちらの

 

 

 

カルディの

 

 

 

上海焼きそば!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春頃に友人から

 

 

 

絶対に食べて!

 

 

と言われて

 

 

すぐにカルディのHPを

 

 

 

チェックしたところ

 

 

 

夏限定の発売みたいで

 

 

 

発売を楽しみにしていましたキラキラ

 

 

 

見つけたのは

 

 

 

1週間くらい前です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は、生麺とソース。

 

 

 

賞味期限が

 

 

2019年9月6日なので

 

 

 

購入できるのは

 

 

 

今の時期だけだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、レポです流れ星

 

 

 

 

まず、中身はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

生麺2玉と

ソース2つ

 

 

 

おすすめの具材が裏に書いてあったので

 

それを準備しましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

◯豚肉

◯えび

◯もやし

◯青梗菜

 

 

1、めん玉に対して1Lのお湯を沸かして

3分間麺を茹でます。

 

 

 

 

 

 

 

2、茹でた麺はザルにあけて

サラダ油を回しかけておきます。

(1人前に大さじ1くらい)

 

 

 

 

 

 

3、熱したフライパンに2を入れて

両面こんがり焼いて器に取り出しておきます。

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

このまま食べてもおいしいウインク

 

 

 

 

 

4、同じフライパンに、豚肉とエビを入れて

炒め、色が変わったら

青梗菜ともやしを炒めます。

 

 

 

 

 

 

5、4の火が通ったら

3の麺を入れて、ほぐしながら炒め

 

ソースを入れて

ソースがなくなるまで炒めたら完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街で食べるみたいな

焼きそば!!!

 

 

 

 

麺は、しっかりカリカリ焼いても

 

 

 

カリカリに焼かなくても

 

 

 

どちらでもおいしいです上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

こちらは、カリカリではないバージョンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、麺がいつもに比べて太くて

 

 

めっちゃおいしい照れ

 

 

 

 

ちょっと贅沢な焼きそばって感じで

 

 

 

大大大満足流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチにももちろんのこと

 

 

 

夕飯にもぴったりですよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

この季節にしか食べられない

 

 

 

カルディのオリジナル

 

 

 

上海焼きそのレポでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は

 

 

 

娘は午後から夏期講習なので

 

 

 

午前中のうちにピアノの練習やら

 

 

 

今日の小テスト勉強をします鉛筆

 

 

 

 

今日も1日元気に頑張りましょう上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

1週間分100円モニターはこちらぽってり苺

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

 

初めての方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください