こんにちは


ご訪問ありがとうございます



よろしければ応援クリック
よろしくお願い致します







またまたくらしのアンテナさんで

レシピをご紹介していただきました




『まるでお店!なライスバーガー!
ライスバンズにポイントあり!』



レシピはこちら

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12097402839.html











このライスバンズは

どこの家にもある、とあるものをご飯に混ぜて

お手軽に作れるレシピです






そして、こちらの

ライスバーガー
彩きんぴらの再現レシピ



上のものとは違うもので

ライスバンズを作っています



レシピはこちら


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12038304095.html








両方とも

めっちゃおいしいので作ってみてください






    




靴下がものの見事にダメになってしまってね。。。

多分前回も同時に下ろしたから

全部一気に穴が空いたわ


3足1000円は

やっぱり短期間した持たないですね



今回はOUTLET PEAK

3足1000円じゃないものを

全部半額で買いました





ビームスの靴下は、長持ちするかな?

レポしますね


色んなブランドのアウトレットショップです






さてさて今日は、息子の2年生の時のクラスの

ママ会があります

夜のママ会に参加するのは

息子が幼稚園の時以来やから楽しみ~~~





朝アップした

鶏胸肉の新作『ふわふわ鶏中華ハンバーグ』
記事はこちら


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12150600957.html





よろしければ応援クリック
よろしくお願い致します






鶏胸肉使い倒しの記事

よかったら、読んでください。


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12150132218.html







鶏胸肉で作る


簡単ヘルシーガパオのレシピはこちら


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12117304205.html







時短レシピならこちら


10分でできるボールで和えるだけの超簡単
アボカドトマトパスタ


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12113720520.html






こちらもおすすめの2分でできる
パラパラチャーハンのレシピはこちら

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12129175685.html







こちらのレシピ本にも
時短・節約レシピが
たくさん掲載されています


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp



インスタグラム
にも
いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます


アカウントは

ASUCAFEです。

よかったら
フォローしてください



ご訪問ありがとうございました