☆自由と豊かさを手にした

       本当のあなたに繋がる

                     星の錬金術☆

 

宇宙からの愛のメッセージを皆さまに

お届けしているSoulNavigator美羽です。

 

いつも ご愛読ありがとうございます。

 

クローバー初めましての方はこちらクローバー

 

虹お客様のご感想虹

 

星  ご提供中のメニュー 星

 

 

 Instagramやってますカメラ

 

NEW Stand.FMはじめましたNEW

 

 

 

 

 

はじめまして!ソウルナビゲーター美羽(みわ)です。

 

このブログに来てくださってありがとうございます。

 

私は 宇宙からやってくるメッセージを星読みやチャネリングなどを通して、 “本当の自分”へと目覚めるお手伝いをするライトワーカーです。


幼少の頃よりスピリチュアルな体感を持ち、中学生の頃には星読みを始め、今まで7,000人以上を鑑定。現在も個人鑑定のほか、星読み講座、神様とのご縁繋ぎのリトリート・大人の遠足・神旅、幸せの周波数で奇跡を引き寄せる「幸せメソッド」講座など開催しています。

 

星の錬金術を軸に、独自の視点でブログやLINEなども随時更新中です。

 

鑑定&イベントスケジュールはこちらからどうぞ →

 

 

○活動内容○

 

鑑定 

西洋占星術・タロットカード・チャネリングを融合させたセッション

星よみセッション

 

講座

西洋占星術基礎/応用(ベーシック/アドバンス) 講座

ハッピーチューニングメソッド(幸せメソッド)

バッチフラワーレメディ基礎講座

 

ワークショップ

バッチフラワーレメディ体験会

新月のお茶会

ゆるっとスピリチュアルお茶会

夢を叶えるミラクルコラージュセッション

 

リトリート

満月のお散歩会

プライベートリトリート

大人の遠足

神旅

 

執筆/監修

・2021年 ビューティーポータルサイト「フィアーチェ」にて12星座ビューティー占いの執筆及び監修

 → https://fiache.jp/search-results/?q=12星座

 

・2022年3月現在 

 第一生命とDeNAが共同したダイエットアプリ「カラダモ」 オフィシャルのSNSにて、月に2回(新月と満月)12星座占いを書かせて頂いております☺️  

 Instagram↓

 https://instagram.com/caradamo.official

 Twitter↓

 https://twitter.com/caradam


2023/1/9発売のアネモネ2月号に「星の錬金術」として12星座占いを書かせて頂いております。書店にてご購入下さると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。↓

 

 
↓↓ソウルナビゲーター美羽って こんな人です↓↓
 
 
太陽 おひつじ  
月     さそり    
水星   おうし    
金星  うお        
火星  ヤギ       
土星  おうし     
 
 
わかる人にはわかると思いますが、火星過多なので 裏設定は「松岡修造」です。 時として非常に熱くなります(*≧艸≦)
 
 
そして、思考の牛は 海王星とタイトなクインカンクスで ほかにアスペクトがないので、お花畑に放牧され 常に宇宙(目に見えない存在)と交信しています
 
 
鑑定中に 突然 「あ、そうか!!」とか「なるほどねー」と 言ったり、堰を切ったように話し始めたりしますが、そういう時は 大抵 見えないアドバイザーと交信していますので、びっくりしないでくださいね。
 
 

そして、「どうしてわかるの!?」とか、「彼も全く同じ事言ってました」と言うことも 結構あります。 うまく説明出来ないのですが、 人の想念や思念的なものを拾うのも得意なので、そう言った能力を活かして 恋愛関係の相談事などにも対応しております。※ 天に還った 大切な人やペットからのメッセージをお伝えする時もございます → 「フルーツとミルの事

 
 
生き辛さや どこか満たされない想いを抱える方ハッピーチューニング「幸せメソッド」にて 自分軸を取り戻して 奇跡を引き寄せる力を学んでみませんか?


 
 
ご自身やお相手の事を深く観るには 個人鑑定の星よみセッションhttps://ameblo.jp/astro-38/entry-12566639937.htmlをオススメしますが、私がどんな人か知りたい、ちょっと会ってみたいなと思って下さる方には イベント、星よみ鑑定会やお茶会、モーニングリトリート(東京☆朝さんぽ)などをオススメします♡
 
 
 
 
☆お客様の感想☆
 
星読みセッション①↓
 
星読みセッション② 「交換セッション編」↓
 
星読みセッション③「すべて答えは自分の中にある」↓
 
 
 
フラワーレメディ体験会↓
 
 
リトリートツアー感想↓
 
 
夢が叶う♡ミラクルコラージュセッション↓
 
 
**
 
 
私と繋がって あなたも 愛の扉を開いてみませんか?
 
皆様とお会いできます事を楽しみにしております。
 
 
愛と感謝をこめて
 
 
ソウルナビゲーター美羽