先日、クライアント様から頂いた
星読みリーディングの感想を
ご紹介させて頂きます。


感想


「すべて答えは自分の中にある」


昨年暮れに決めた今年の目標がその後二転三転、自分で納得して軌道修正したつもりが悶々とする日々が続いて…

「すべて答えは自分の中にある」わかっているけどなかなか向き合えずにいました。
そんな中、久しぶりにアンジェさんにお会いすると開口一番に「喝!」が飛んできました(笑)

自分の決めたことは間違っていないかったのに、迷いに迷いが生じてフラフラしている自分に改めて落ち込みました。

ほし読みしていただくと、主人と結婚したこと、息子が私達のところに生まれてきた理由、そしてこれからのこと、全てが腑に落ちることばかりでした。

改めて原点に戻り、ダメだったらその時に考えようと当初決めた目標に向かって進むことを決めたら、すごい勢いで後押しが来ました



宇宙の流れに逆らうことはできないと実感。



引くときもある、留まるときもある、でも進まなくちゃいけないときもある!


大きなものを手放すには勇気がいります。
でも迷った時に相談することで、背中をおしてもらえたり、自分の立ち位置を確認できたり


今回アンジェさんにお会いしたのはギリギリのタイミングでした。


でもね、結局決断するのは自分なんです。



あと少しの勇気が欲しい時、そんな時に相談すると 前向きになれるかもしれません。



「すべて答えは自分の中にある。」

前を向いて進みます!



ここまで



Aさま ありがとうございました。

そうなんです! Aさまのおっしゃる通り、皆さんの中にすでに答えはあるんですね。


でも、どうしても一歩が踏み出せないとか 自分の直感にYesと言えない時って 誰にでもあるものです。


そんな時、ご相談にいらっしゃると、、


あなたの人生の地図(ホロスコープ)が、今 あなたが何処にいて、これから何処へ向かえば より「自分らしく」生きていけるのかを 饒舌に語りかけてくれます



だから、皆さん「答えあわせ」がすんで、明るい顔で 帰っていかれますょ^^




「あなたの地図(ホロスコープ)」から、これからの自分に 向けたメッセージを 受け取ってみませんか?




今回は クライアント様 ご指定のカフェで 90分間の対面セッションを やらせて頂きました♡



♡こちらからどうぞ♡




☆「星の未来予報」承ります!!☆
星の動きから その方の一年間の運気がわかる『星の未来予報』を7000円で作成しております。

世界で一つだけのご自身にフォーカスされた星の未来予報です。

物事を決める時の目安に是非如何でしょうか??

詳しくはこちらから→http://astroangel38.amsstudio.jp/yohou.html


お問い合わせ・お申し込み先↓
astroangel38@gmail.com




愛と感謝をこめて

ほしよみアンジェ



AD