先日、クライアント様から頂いた 
星読みリーディングの感想を
ご紹介させて頂きます。



きらきら感想きらきら


ほしよみアンジェさま


ゆうべは腑に落ちすぎるような
楽しいセッションをありがとう
ございました。

ホントに楽しくてあっという間でした。

寝る前、空を見ると久しぶりに星が…(^^;;
アンジェさんからのメッセージを思い返し
ながら、余韻に浸っていました(^^;;

星には以前から興味があり、ふとした
ことから ほしよみアンジェさんのブログに
たどり着き、ブログが更新されるのを
楽しみに拝見させて頂いておりました。

先日、更新された新月の記事がまさに
今の私にビンゴのメッセージでして、
なんの違和感もなく、すんなりと心に
入ってきました。

それでアンジェさんのセッションを
受けてみました。

受けることが決まった時から、私の心は
ワクワクしていました

アンジェさんに私のことを お伝えして
いるといえば、名前と生年月日と
出生地のみです。

にもかかわらず、今の私のおかれている
状況、メンタル的なこと、すごいのは、
過去の何年何月何日頃に、こんな気持ち
になり、こんな風に思い、だからこう
なって今に至っているんです。
と これまでのことを見通されてる感じで、
ブログを読んですごい!と思いましたが、
セッションを受けてさらに、アンジェ
さんの素晴らしさを感じました。

セッションを受けたおかげで、私自身も
迷ったり、不安になったりしていました
が、自分の中で覚悟がてきた感じがします。

アンジェさんのセッションをうけて、
ホントに私たちは宇宙、星とつながって
いるんだなぁと再確認することが
できました

アンジェさん、素晴らしいセッションを
ありがとうございました。

またお願いします(^-^)/


きらきらここまできらきら




Angel Heartさま ありがとうございました。


私とご縁を結んでくださる クライアント様は
 「 変わり目 」にきている方がほとんどです。
みなさん それを薄々感じているので、星から
のメッセージをお伝えすると 納得して
くださいます。


宇宙は 一人一人に 様々な形で メッセージを
送っています。


目に留まるもの
気になるもの 
全てが メッセージ


です。


星読みも その一つ。


今 もし 迷っているなら 私とお話を
しませんか?


あなただけの星からのメッセージ 
お届けいたします。


遠方の方は Skypeや電話にて セッションをさせて頂きます。
今回のセッションも お電話にて やらせて頂きました♡


♡こちらからどうぞ♡




ただいま お試しキャンペーンで 
30分3000円です。


お申し込みは こちら↓


または こちらに お願い致します↓
astroangel38@gmail.com




愛と感謝をこめて

ほしよみアンジェ