flame+tail+~鳳凰の尾羽~

テーマ:

今回は ホントに面白かった!
まるで 難解な伝言ゲームみたい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして、私にとって イニシエーションのはじまり なんだと思う。
あのエネルギーを こうやって描いてくれて嬉しかったデス。

彼女が見たあの風景は 私をいつも護ってくれる 焔の大地。

ホントは恐ろしくて 少し苦手だったけど、美しい焔の花たちは 私の魂を燃やす糧だから これからは このエネルギーを大好きになって、使っていきたいと思います。


素敵な世界を シェアしてくれてありがとう。




誰にでも 生まれてきた意味や 意義があります。
それは 魂に刻まれた記憶からくるものも 確かにある。

でも!それを知って どう生きるかは あなた次第。

あなたが 決めていいんです。


宇宙は 誰に対しても平等に その事を教えてくれています。




私の場合は 星であったり、直接的なお知らせであったり、今回のような 誰かをかえして教えてくれます。



みんな同じ様に 日々見える世界から、感じるものから、宇宙からメッセージを受け取っているんです。本当にそうなんですよ。



もし わからなかったら セッションやリトリートから メッセージを受け取る お手伝いを致します。


宇宙とあなた自身に繋がりたい方は astroangel38@gmail.com へ ご連絡ください。




2016年後半戦 始まりの今日、あなたは何を感じ、受け取るのかな。



愛と感謝をこめて。


☆ほしよみアンジェ☆


AD
{0EF09236-64A9-4E79-B767-1D1A1BFA22C9}

ほしよみアンジェです。
いつも ご愛読感謝申し上げます。

珍しくお仕事に追われています (^◇^;)


そんな中でのネイルチェンジ!!
やっぱり気分あがる~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

{E613892B-1576-4501-946A-78F2A35E04AE}


あゆみん いつもありがとう!

因みに こちらの方が綺麗にみれますょ→-petitbijou-




☆下弦から新月にむかう 星模様☆


28日の下弦(牡羊座)から エネルギーがホントに変わって スピード感UPしてます。

このまま 4日の蟹座の新月に 向かって 状況がどんどん整えられていく感じです。

新月では 愛とお金における おっきなエネルギーがドーンとやって来ます。

その恩恵を受けるためには そのエネルギーに対して まっすぐに向き合う事が必要になります。

今日は夏越でもあり、火星が順行に戻る日でした。今日を境に、ずーっとくすぶっていた 情念のわだかまりが  やっと快方へと向かいます。

愛情面 金銭面でこじれていた人は この新月までが 最後の修正時期となります。

だから!絶対に向き合った方が良いです。


なぜなら、新月のエネルギーは 自らを愛で満たす人ほど 得るものが大きいから。


その為にも 対峙する相手(自分自身かもしれない)から 目を背けない方が良いです。

お互いに向き合う意味、揺さぶられる感情について しっかりと心に落とす事が大切になります。


宇宙は 分け隔てなく 全員に 愛とお金のエネルギーを注いでいます。(愛とお金は同じエネルギーです)
 

受け取れないのは 目を閉じているから、頑なに 耳をふさいでいるから 気付けないのかもしれない。


そして、、「わからない」のではなく、それは「わかりたくない」だけなのかも。



・・・これ 全部 ホシヨミのパターンです
夏至から こっち 本当に痛感しました。


仲間や 大切な人達に支えられ  励まされて、やっと認める事ができました。本当に感謝です。


どんなに無様でも 逃げても 足掻いても それが 私でした。


またココから始めます。
今は かなり清々しい。
そして、自分自身を とても愛しいと感じています。




さて、明日から 2016年の後半戦です!!


秋分までは 自分に期待して 諦めない心や情熱が 試されます。自分に夢中になっていれば、きっと あっという間の3カ月間となります。

何を得たのかは 秋分から冬至までに わかるから、とにかくスタートを切りましょう☆

一人じゃないから大丈夫だょ。



天と地とグループソウルのみんなに
愛と感謝をこめて


☆ほしよみアンジェ☆












AD
{404A748C-102B-431B-B44A-B47C7C57B0FB}

ほしよみアンジェです
ご愛読ありがとうございます


満月&夏至 如何お過ごしでしたか?

ホシヨミは 夏至翌日まで 怒涛の3日間でした。
毎年思うのですが、夏至って本当にパワフルです。
まさかの展開に翻弄されつつ、置いてきぼりにならない様に 懸命について行く感じ。

特に今年の満月と夏至は 柔軟宮のグランドクロスによる「知恵の書き換え」が成されていました。

これは何を意味するかというと、これまでの自分よりも スケールを大きくする事、柔軟性を高める事、臨機応変さについて など、自身が一番苦手な部分がフォーカスされ そこを徹底的に精査・修復する事に向き合わされる事を意味します。


春分から夏至で培ってきたものを、夏至から秋分までは 発育速度をあげ、良質でかつ多くの実りを得るために 努力する時期だと思われたらいいと思います。

この度の柔軟宮のグランドクロスによる「知恵の書き換え」は 夏至から秋分に 必要な知恵を得るための作業だった、、という事になります。


いまピンとこない人も、こらからの3ヶ月間で 立ち往生した時や 何かを決定する時に、夏至の頃 どんな事があったか 想いを馳せると良いと思いですよ。きっと良いヒントがあるはずだから。


さて、夏至から秋分まではどんな3ヶ月になるかというと、これまで自分が築き上げてきたものを より大きく良質なものとするためのブラッシュアップの3ヶ月間となります。


火星と天王星が150度(学びのアスペクト)をとるので、まるで神様に試されている様な イベント(ハプニング)が沢山ありそう。


夏至で得た叡智が味方をしてくれるので、未来に夢を託して 思い切ってチャレンジすると良いですよ。

この3ヶ月間は 物事が二極化しやすく、また安定しにくいため、その時に良い結果がだせず、報われなくても、そのチャレンジ精神は あとで 貴方の糧になり 秋分の頃から より良いものを得るチャンスが与えられるでしょう。


そして、チャンスをモノにする秘訣は 人に頼りすぎず 自分を信じて 地道に続ける事が 何より大切。
思考も行動も 決めるのは自分 それを中心に置いてから 考えたらいいですね。


それによって、深い間柄に傷が残るかもしれませんが、スケールアップの為に 価値観を大きく変えていく大切な時期なので、自分の常識で「我慢」を強いてしまうなら、いっそ 盛大にワガママになった方が 結果的に良い方向へ向かいます。


だから、他者ではなく あなた自身に夢中になってみてね。


次回は 12星座別 夏至からの3ヶ月間のキーワードをお届けします^^


天と地と大切なグループソウルの皆さんに
愛と感謝をこめて


☆ほしよみアンジェ☆


◎お知らせ◎

お待たせいたしました。
7月から 西洋占星術基礎講座を開講します。

全8回で あなた自身の手で 自分のホロスコープを読み、現在の星との関係性を読み解くまで 指導いたします。

単なる占いツールとしての西洋占星術ではなく、人生の羅針盤として、迷った時のカンテラとして、そして、自分の魅力才能を最大限に使って幸せになる秘訣も 星読みを通して学んで頂きます。

講座終了時には ほしよみアンジェ式幸せメソッドを身につけ、どんな時にも 光の道筋を見つけ出し 歩む事ができます。

カフェでの対面講座、スカイプや電話による講座をご用意しております。
あなたの都合の良い時に どちらかを選択する事が可能です。

//講座内容//

1回目ホロスコープのしくみ、天体のこと
2回目区分について(性別、性質、エレメント)
3回目12サイン(星座)のこと Part 1
4回目12サイン(星座)のこと Part 2
5回目天体について Part 1
6回目天体について Part 2
7回目ハウス と アスペクト
8回目トランジット読み

全8回 ( 1講義 90分) 金額75000円
6月30日までにお申し込みの方は 早割 68000円 となり大変お得です。

お申し込み・ご質問は astroangel38@gmail.com へ お願いいたします。

AD