射手座の新月が過ぎて

テーマ:
ほしよみアンジェです
ご愛読感謝申し上げます!

今日から 12月ですね
はやいなー(^◇^;)


さて、11/29 月は 未来への希望のサインである射手座で 新月を迎えました。

この新月は 自分の想像を超えた 「未来の姿」や「闇の中にある一筋の光(希望)」を見た方、「魂の約束(天命)」を思い出した方が 多くいらっしゃったと思います。

特に、新月で見えた 「一筋の光」は 今後あなたが獲得する 愛の形となります。本当に欲しかったものが その光の先に 必ずあるので 遠く離れたその光を目指し 恐れずに突き進んで下さい。

途中、理想と現実の狭間で 葛藤や挫折を覚えたとしても 、強力なサポーターが あなたをバックアップしてくれます。だから そんな時は 一人でなんとかしようとせずに、勇気を出して助けを求めてみて下さい。

ここからの道は 一人では なかなか進めません。同じ志、同じ愛を求める人たちと パーティーをくんで進むと良いと思います。

そのコミュニティでは 知らなかった自分自身に出会えたり、探し求めていた 欠けた心のパーツを 向かい合わせの人が見つけ出してくれたりするでしょう。あなたが生きる意味と、生かされ続ける意味を 知る事となります。

何より 大切なのは 伝える勇気を持つ事。心に秘めるのではなく 「伝える」ことが 大切となるようです。

今あなたの居る場所や立ち位置が どこであっても 何であったとしても、この新月にて 素晴らしい幕開けを迎え、 新しいあなたを探す旅の出発となります。

大丈夫。一人じゃないから。
心の目で まっすぐに見てね。


愛と勇気と感謝をこめて

ほしよみアンジェ


AD

伝えたかったこと

ほしよみアンジェです
いつもご愛読ありがとうございます

**

想いを伝えるのって 本当に勇気がいります。
でも 伝えないと前に進めない。

向き合う者同士には 共通の課題があるから、一歩を踏み出す勇気が持てたら、相手も あなたに 近づいて 心を見せてくれるのかもしれないですね。





一歩を踏み出す お手伝いができたのなら 嬉しいな。


**

あなたの心を解き放つ

リトリートセッション
沖縄リトリートツアー

ご興味ある方は ご連絡下さい。


今日も素敵な一日をお過ごしください(^^)

愛と感謝をこめて


☆ほしよみアンジェ☆
AD

ウルトラスーパームーン

テーマ:

ほしよみアンジェです。

いつもご愛読感謝申し上げます。

 

久しぶりに月のメッセージです。

ていうか、夜のお茶会でお話しした事を 少し加筆して載せますね(^◇^;)

 

 


{3384E693-C0F5-4C8B-9E3E-B52FCA080320}

 

20161114 22:52 月は おうし座で満月を迎えました。

 

ー 68年ぶりのスーパームーン ー

スーパームーンとは 地球の近地点で起こる満月の事を言います。陰陽(光と闇)が強いの為、気持ちの上で アップダウンが激しいので、敏感な人にとっては あまり居心地の良いものではなかったかもしれません。

 

 

自分の全てをまるっと愛す事

 

光の部分だけでは 生きられないのが この世の摂理です。

スーパームーンに向けて 宇宙は 全ての自分にフォーカスする事を 私たちに促してくれました。自分自身の手前勝手な想いや、傍若無人な相手を通して 最低で最悪だと思っている自分を見せつけられる、、そんなイベントが発生していたのが この満月でした。

 

 

今回のおうし座のスーパームーンで、、

 

・  これまでの葛藤の中で 苦しみ抜いた想いや、実行してきた事を自身の中で「腑に落とす」事ができた

 

・  たくさん足掻いて あらゆる方向から見つめてきた(見せつけられた)「自分」という価値にYESを出せた

 

 

そんな人も多かったのではないかしら。。

 

ホシヨミもその一人でしたょ。

 

それまでは、、まーーキツかった(笑)

 

 

満月の反対側には さそり座のリリスがあって、そのリリスが絶えず 闇に潜む欲望を駆り立てるので 渇望とか熱望とか ちょっと人には言えない 後ろ暗い欲望や狡猾さに どうしても気持ちがフォーカスしてしまう

 

足掻いて足掻いて、結局最後は そんな闇の自分とも仲良くやるしかないと腹を括りました。

 

だって、これも私だから、手放せるわけないし。。。

 

 

私と同じように 自分自身にOKを出せた方は 今、 自分の目標を高く持つ事が すごーく大切になります。

 

 

なぜなら 今の自分にYESを出せても、それは途中経過でしかなく、自身が満足するもの、そして、世界に望まれているものは もっと高みにあるから。

 

 

宇宙は あなたを もっと高みに押し上げたいのです。

ただ その為には 綺麗事だけでは進めないので、闇の自己が望むものまでも原動力にする必要があります。

 

だから ダークサイドを覗く必要があったわけです。


そこにある「望み」も 純粋なエネルギーだから、嫌わないで 時間をかけて上手に使えば良いと思います。

 

もしも 相手を通して 自分の闇をみたら その闇ごと その相手を受け入れることが 必要なのかもしれません。


これこそが、自分を生かし 愛すことになる筈だから。



怖がらないで 宇宙がくれる 大いなる愛を受け取ろう。


 

愛と感謝をこめて

 

ほしよみアンジェ

 

 

AD