先日、クライアント様から頂いた 誘導瞑想の感想をご紹介させて頂きます


感想

今回受けた誘導瞑想は腑に落ちることだらけでした。

絵柄のわからなかったパズルの絵柄をようやく見つけて、やっとピースを合わせていける!そんな感じでしょうか。。

憧れていたものが憧れだけではなく、そうなりたいと願うことは当たり前のことだったんですね。


何かが足りないと感じていたのも納得でした。


そして孤独を感じていたことも理由がわかったことで1人じゃないんだと、これからまた寂しく感じることがあればいつでも彼に逢えると思っただけで寂しくなくなりました。


前世さん、私の理想な人だったので、なんだかウキウキしてしまいました(*^^*)
今まで何人か前世を見ていただいたことがあるのですが、そうなんだ~と、なんだかピンっとこなくて他人事のようでしたが、今回やっと見事にしっくりきちゃいました!


見た目かなりフツーでしたが 笑


彼にも、もう寂しくないよ、独りじゃないよ。と伝えたいです。


父から渡されたおーきなおーきな鍵ですが、あのあともう一度思い出そうとしても、なぜかやっとつまめるくらい小さいんです 笑


開けたからもう必要ないということでしょうか。。(^_^;)
面白いですね。


誘導瞑想の後、夜もう一度父の姿を思い返し改めて優しさに触れて、久しぶりに父を想い涙しました。


寂しい感情ではなく、子供の頃に感じていた優しく包まれた心地の良い感情です。
アンジェさんに、可愛がられてたんだね。と言われ、そうだったなぁと思い出しました。


父に逢えて私も嬉しかったです。

アンジェさん、大切な2人に逢わせてくれてありがとうございました。

始めから終わりまで、ずーっとリラックス状態で緊張なんて全くしていなかったのですが、帰りの電車で震えていることに気が付きびっくりでした。

心ではなく、魂が揺さぶられていたのではないかな?と思うんです。。

感情とは別のところ、自分であって自分でないような、無意識のところで何かを感じてたような気がします。

アンジェさんの口調が男の人のような強い口調に変わりびっくりしましたが、不思議と逆に心地良かったです。

カードをひいたり、またそのカードが納得の事だらけだったりでカードだけでも完結しちゃいそうでした(^^)

このタイミングでアンジェさんと出会えたのも、誘導瞑想を受けたのも、必然だったと思わずにはいられないほど、とてもとても充実の濃い、そして楽しい時間でした~

またわからなくなった時や必要になった時にはお願いしたいです。

ありがとうございました!
感謝感謝です☆




sさま、ありがとうございました

またお会いできる事を楽しみにしております虹


**

リーディングするタイミングはとても大切。
だから、焦る必要はありません。
あなたのペースで大丈夫。
ピンときたらご連絡下さい

ソウルリーディングのご案内→http://ameblo.jp/astro-38/entry-11590901781.html
誘導瞑想について→http://ameblo.jp/astro-38/entry-11545086865.html


愛と感謝を込めて


☆ほしよみアンジェ☆