ほしよみアンジェです^^

先日、魔法の鏡と交換セッションして下さった 不思議なつかしアクセサリーKANONさんからの「星読みセッションの感想」を ご紹介します。


カノンさん、ありがとうございましたm( )m


***

お話しするまではどんな内容になるんだろうと緊張しましたがとても楽しい時間が過ごせました♪

アンジェさんのフレンドリー(という表現で良いですかね??)な雰囲気のお声に安心してお話できました(^^)

印象として、凄く気遣いのある、言葉を選んで語ってくださる方だなぁと感じました。

そして、Blog同様にピンポイントで必要な言葉をいただけている、とも感じました。

始めのほうで、旦那さんと一緒に仕事しないほうが良いかも、と言われて『あ~(汗)』と思いました。(ズバッと言わないで、すごく言葉や雰囲気を選んで言ってくださって感謝です)


そして大きな転機があったと言われた去年の9月中旬頃 思い起こすとちょうどその辺りから

『もっと自分の方にベクトルを向けなければいけない時期なんだろうな』

と感じる気持ちが強くなって来た頃だったと思います。


もちろん、もっともっと製作したい、Shopのサイト変更をしなければ、など現実的な作業を考えるようになった時期でもありました。


旦那さんとの仕事が負担だったり旦那さんといるのが嫌だ、と言うより、お互いがもっと自分自身の仕事に向き合う時期になってきた、と言う感覚です。


今は旦那Shop立ち上げの頃に比べると全く関わっていないので、ちゃんと良い傾向で進んでいるのかな??と受け取りたいと思います(^^)


そして、ここ最近の近い将来の注意点をしっかりとアドバイスをもらえたことがとても大きいです。


私のキーワードは「ブレイク スルー」


ここ最近何となく感じてはいた予感でも、今後実際に何かしらトラブルが発生した時に 必然なのか 自分が間違った方向であるのかを 判断し難かったと思うので助かりました。

落ち込みすぎたり、自分を責めすぎたりしないで、現実と向き合えそうです。

その他のアドバイスや傾向も「これで良いのだろうか??」と不安に思っていたことが間違っていないよ、と教えてもらえたようで嬉しいです(^^)

星読み(ホロスコープ)でも、今の仕事も自分にとってのライフワークで良いんだと確信事も嬉しく思います。
仕事上のアドバイス、そして『お陰様』をもっともっと感じて進もうと思います。
ありがとうございました☆


**



セッションでお伝えしている事は 全て私自身にも言える事です。
私も「お陰様」精神を大切に お一人お一人の心に沿ったセッションをしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。



KANONさんもmasaさん(彼女のご主人)も 素晴らしいアーティストです。
オトナ女子の乙女心をくすぐる作品目白押しです^^

HPをリンクさせて頂きますので、よかったら覗いてみてくださいね。


不思議懐かしアクセサリーKANON http://zakkakanon.cart.fc2.com
EL DORADO http://www.eldorado-stone.net



**


宇宙は 一人一人に 様々な形で メッセージを
送っています。


目に留まるもの
気になるもの 
全てが メッセージ


です。


星読みも その一つ。


今 もし 迷っているなら 私とお話を
しませんか?


あなただけの星からのメッセージ 
お届けいたします。


遠方の方は Skypeや電話にて セッションをさせて頂きます。
今回のセッションも お電話にて やらせて頂きました♡


♡こちらからどうぞ♡




ただいま お試しキャンペーンで 
30分3000円です。
※ 7/30まで!!お急ぎください☆


お申し込みは こちら↓


または こちらに お願い致します↓
astroangel38@gmail.com




愛と感謝をこめて

ほしよみアンジェ