いやー、びっくり

昨日は仕事をしてキリの良いところで工房に家具を運んだら、

工房が床が斜めってた(´;ω;`)

土間コンにするよう頼んだけどそんな指示はしとりませぬ。
家具を置いたら水平が保てない。

段差をつけるところを滑らかな斜めの床にしてくれたらしいw


急遽色々と直しましたショボーン

 

営業さんにもこんなにトラブルが多いのは初めてと言われたYO!

うーん、全然時間が思うように進まない。

駐車場が業者さんの話が変更になり、今年中には難しいとのこと。

 

楽しみにしてくださっているお客様、また改めてOPENはBlogで正式に発表しますね。

クリスマス前に完全に引越しを完了しますが、工房を正式にOPENできるのは少し先のようです。

ネットショップなどは今までどおり24時間365日受け付けてますので、お問合せなども全然遠慮しないでくださいね。

 

でも早めに御来場できるように頑張りますね。

ディスプレイの棚を自分達で製作準備中で、木の素材から選んでます。

斜めが想定外だったのでまた計画の練り直しです。

 

場所は車で30分くらいの所に引越しなんで、荷物を仕事の合間に運んでいます。

旦那さんのオーダーは順次準備中です。

お待ちのお客様、もう少しでお手元に届くと思いますのでお待ちくださいね。



そしてまたキャッシュカードが壊れました…ショボーン
10月に壊れて再発行したんやけどねぇ(´;ω;`)

まぁ、そんなこんなだけど旦那さんと工房についてミーティングしまくって進める今が楽しくもあります。


引っ越しなので強制断捨離だしw

 

子供たちにも引越しの準備をお願いしつつ、出来るだけ今の場所で遊べる時間を大切にして欲しくて、その時間を優先させています。

 

私は私でエネルギーを調整してオーダーを頑張ろうと思います。

 

本当は、OPENとかしっかり決めるのも必要かもしれません。

カッコ悪い部分や予定外な出来事などもビジネスで考えると内緒の方が良いかも。

じゃあ焦って妥協してOPENを早めにかこつけるのも大切かもしれないけれど、なんか違う。

だから全然準備が出来ないけれど、カッコ悪いけれど、できるだけ妥協のない空間を作りたいので急ぎつつ焦らず進めたいと思います。

 

よし!

お仕事も引越しも工房準備も頑張るーチュー

 

 

スピリチュアルブレスレット20%OFF中!

一部除外がありますが、品名タイトルにSaleと書いてあるのがそうですチュー

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=58

 

 

列SHOPもSALE中!

アクセサリーショップKANONも「Sale」カテゴリー以外の商品を20%OFFSale!

ショップでは告知してませんが現時点で普通にご購入したら20%OFFに会計しなおします。

https://kanon-world.shop-pro.jp/

 

また、旦那さんのパワーストーン、魔法雑貨のお店が20%OFFSale中!

 

詳しくはこちらクリック↓↓↓

https://ameblo.jp/kanon-jewel/entry-12331566862.html

 

 

菱形イラスト付き過去生リーディング&スピリチュアルメッセージ

(イラスト無しのセッションのみもできますよ♪)

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=55

 

 

 

気になる人はお先にShopへ行ってみて下さいね。

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=58

 

たくさんの人のサポートとなるための石たちです照れキラキラ

 

オーダーアクセサリーはこちらから↓↓

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=50

 

 

 

菱形口コミで大人気のセッションはこちら

対面・遠隔あります。

 

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=56

 

 

________________________

お買い上げのお客様にプレゼント☆

 アクセサリーSHOP姉妹店3店舗合同です♪

 

https://kanon-world.shop-pro.jp/?mode=f1

 

 


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
   
    
◆カノンのアクセサリーShop&姉妹店

不思議・レトロアクセサリーKANON

 

◆ Kristal-Kassi (旦那masaのShop)

 
◆大好評のスピリチュアルリーディング


 ◆台湾・香港語専用Shop
https://tw.creema.net/c/kanon-jewel/item/onsale

 

§ Click Hire! §

 

 

 

AD

工房&引越しの準備をしてますが、

鑑定など日々やっております♪

 

イラストも調整中です。

もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

他人にモヤモヤ

怒りや憤りを感じてしまう時って

よく鏡の法則といいますね。

 

うん、まぁ、それもあるでしょう。

 

でも、戦争が

正義 v.s. 正義

であるように、

貴方のモヤモヤの原因もそうなのかも。

 

確かに隠れた気持ちを見つけるために湧き出た感情であるのは大前提

 

でも

 

ワタシの正義・基準・理想

アノ人の正義・基準・理想

 

同じじゃないだけ。

 

アノ人の360度100%を理解したり知ることは出来ない。

自分の事も100%わかることは難しい。

その1%くらいの部分を見て『アノ人の全て』と感じて貴方はモヤモヤしているのかもしれない。

 

世の中の起こることに無駄は無いけれど、全てが成長の糧であるとも限らない。

 

自分ばかり苦しくって

アノ人って、、、と感じるかもしれないけれど

アノ人の見えない部分・知らない部分もたくさんあるよ。

 

同じ様にアノ人も苦しく感じることがあるかも知れないし

自分とは違う学びをやっている最中かもしれない。

十人十色とは言ったものでアナタがオンリーワンのように

アノ人もオンリーワン

 

それぞれの正義が違うだけ

 

全てが正解

 

だから、モヤモヤするより、不安でいるより、もっと心地良くするための自分のプロデュースをやっちゃいなよーチューラブラブ

 

と、感じます。

 

誰かの心へ届きますようにキラキラ星空

 

 

 

******

 

スピリチュアルブレスレットを20%OFF開始☆

呼ばれている石があります。

どなたかの手元へと求めている石達がいます。

一部除外がありますが、品名タイトルにSaleと書いてあるのがそうですチュー

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=58

 

 

 

http://zakkakanon.cart.fc2.com/ca59/285/p-r-s/

 

 

 

系列SHOPもSALE中!

アクセサリーショップKANONも「Sale」カテゴリー以外の商品を20%OFFします☆チュー

ショップでは告知してませんが現時点で普通にご購入したら20%OFFに会計しなおしますよ~~

https://kanon-world.shop-pro.jp/

 

また、旦那さんのパワーストーン、魔法雑貨のお店が20%OFFSale中!

 

詳しくはこちらクリック↓↓↓

https://ameblo.jp/kanon-jewel/entry-12331566862.html

 

 

菱形イラスト付き過去生リーディング&スピリチュアルメッセージ

(イラスト無しのセッションのみもできますよ♪)

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=55

 

 

 

気になる人はお先にShopへ行ってみて下さいね。

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=58

 

たくさんの人のサポートとなるための石たちです照れキラキラ

 

オーダーアクセサリーはこちらから↓↓

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=50

 

 

 

菱形口コミで大人気のセッションはこちら

対面・遠隔あります。

 

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=56

 

 

________________________

お買い上げのお客様にプレゼント☆

 アクセサリーSHOP姉妹店3店舗合同です♪

 

https://kanon-world.shop-pro.jp/?mode=f1

 

 


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
   
    
◆カノンのアクセサリーShop&姉妹店

不思議・レトロアクセサリーKANON

 

◆ Kristal-Kassi (旦那masaのShop)

 
◆大好評のスピリチュアルリーディング


 ◆台湾・香港語専用Shop
https://tw.creema.net/c/kanon-jewel/item/onsale

 

§ Click Hire! §

 

 

 

 

 

AD

引越しの準備、工房の準備で只今バタバタしておりますゲッソリ

 

食事が不規則になっているせいか一段と丸みを帯びておりますタラー

 

 

さて、あんなこんなでバタバタしておりますが、ちゃんと仕事もしています。

 

が、発信する体力が残っていないのです。

でも、呼ばれている石があります。

どなたかの手元へと求めている石達がいます。

 

と、言う事で

 

スピリチュアルブレスレットを20%OFF開始しています☆

一部除外がありますが、品名タイトルにSaleと書いてあるのがそうですチュー

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=58

 

 

ストロベリークォーツとインカローズのブレスもだよ!

凄いよ!

ストロベリーローズクォーツだし。

 

 

http://zakkakanon.cart.fc2.com/ca59/285/p-r-s/

 

 

もちろん、金属アレルギーの方には金具無しで対応しますよ♪

 

この機会に是非!!!

クリスマスプレゼントに

来年への切り替えのために!

 

系列SHOPもSALE中!

アクセサリーショップKANONも「Sale」カテゴリー以外の商品を20%OFFします☆チュー

ショップでは告知してませんが現時点で普通にご購入したら20%OFFに会計しなおしますよ~~

https://kanon-world.shop-pro.jp/

 

また、旦那さんのパワーストーン、魔法雑貨のお店が20%OFFSale中!

 

詳しくはこちらクリック↓↓↓

https://ameblo.jp/kanon-jewel/entry-12331566862.html

 

 

菱形イラスト付き過去生リーディング&スピリチュアルメッセージ

(イラスト無しのセッションのみもできますよ♪)

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=55

 

 

 

気になる人はお先にShopへ行ってみて下さいね。

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=58

 

たくさんの人のサポートとなるための石たちです照れキラキラ

 

オーダーアクセサリーはこちらから↓↓

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=50

 

 

 

菱形口コミで大人気のセッションはこちら

対面・遠隔あります。

 

http://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=56

 

 

________________________

お買い上げのお客様にプレゼント☆

 アクセサリーSHOP姉妹店3店舗合同です♪

 

https://kanon-world.shop-pro.jp/?mode=f1

 

 


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
   
    
◆カノンのアクセサリーShop&姉妹店

不思議・レトロアクセサリーKANON

 

◆ Kristal-Kassi (旦那masaのShop)

 
◆大好評のスピリチュアルリーディング


 ◆台湾・香港語専用Shop
https://tw.creema.net/c/kanon-jewel/item/onsale

 

§ Click Hire! §

 

 

 

 

 

AD