改めましてセッション(鑑定)について
 
私自身についての自己紹介はこちら
 
 
セッションのお申し込みはこちら
 
こちらは私のセッション内容を詳しく説明しています。
 
 
「サイキックメッセンジャーカノン」と名乗っておりますが
ツールを使わずにメッセージをおろすことを得意とするからです。
 
 
相手が心をオープンにしてくれていたり、緊急性がある時は会話の中でメッセージがどんどん降りてきます。
カードや何かしらの技法や準備を用いらず、セッションとして対面したり、お名前を聞いたりするだけでメッセージが降りてくることが多いので「サイキックリーディング」というジャンルになるのでそんなお名前を使用させていただいています。
 
ジャンルとしてはクレアボヤンス「透視リーディング」になります。
もちろん、その中には未来透視、アカシックリーディングなども含まれます。
過去、未来でのリーディングではご本人様の状態にもよりますが、感情もダウンロードすることが得意です。
 
メッセージ性が強い場合は亡くなられた方からも頂ける場合がありますが、依頼主様が依存性が高くなる場合はあえてお伝えしなかったり、メッセージが降りてこない場合もありますのでご了承ください。
 
 
ただし、ママ友さんやご近所さん付き合いなど、日々すべての時間もメッセージが降りるようにしているわけではないので、普段はすんごい普通のコミュ障気味のオカンですよ笑い泣き
 
セッションをされた方々に言われるのは、
「お伝えする情報量が多い」
「メッセージが降りるのが早い」
などなど。
お仕事モードになると饒舌です。
 
技法としては様々でカテゴライズをすることなく
その時その人に必要なメッセージを降ろします。
 
ですので、「今はこの技法でメッセージを伝えてます!」とはならないです。
 
また、対面、通話、ビデオ通話(skype,zoom)など会話のキャッチボールがその場でできる方が得意です。
例に挙げる内容が分かりやすいとも好評いただいています。
 
今用いているのはこんな感じです。
 
三日月 名前リーディング
姓名判断ではなく、お名前からの《今の》エネルギーの状態を見ます
仕事名やHNからも可能
感情やメッセージのダウンロードをしています。
初めましての方には過去の強烈なビジョンなども。
 
三日月 過去生リーディング
過去生にこだわりすぎて過去生に縋って動けなくなりそうな場合などはお伝えしない場合もあります。
ただ、現在の状態が過去生の経験によってに縛られていて動けなかったり苦しんでる場合、昇華するためのお手伝いとしてお伝えします。
過去生が不幸だろうが、凄い人だろうが宇宙人だろうが、少なくとも今現在は地球人のたった一人の存在として幸せになるために生きている事が大切だと考えるので不幸になるため、今と比べるためのツールとしては用いてはいないです。
 
三日月 アカシックリーディング
自分の降ろし方ですとアカシックと言えない感じなんですが
セッションの中で様々な未来がビジョンやイメージ、メッセージとして下りてくるのでお伝えしています。
日々を大切に進まれている人の未来が的中する事が多く好評です。
 
 
三日月 上の人からのメッセージ 魂からのメッセージ
ハイヤーセルフや、あなたを見守っている存在からのメッセージをお伝えします。
魂、心の奥のメッセージもお伝えする場合もあります。
人によってはさらに高次の存在からのメッセージをお伝えする場合もあります。
 
 
三日月 カードメッセージ
降りてきたメッセージをより確実なものとしてお伝えしたい場合用います。
 
三日月 写真リーディング
上記内容をより深く視ることができますが、どうしても必要ではありません。
拝見することが可能であれば、より良い、そんな感じです。
お写真からその方の魂のメッセージをお伝えする場合もあります。
 
三日月その他
セッション中に質問内容とは別にメッセージが降りてきた場合はお伝えします。
脈絡もなく、食べて欲しいもの、行ってほしい場所、身に着けてほしいもの、などなどお伝えする場合もあります。
パワーストーン製作もしているので、石たちの貴方だけのためのメッセージ、サポートしようとしている内容などをリーディングする場合も。
スピリチュアルは脳科学、心理学、量子学などと密接であるので、そのあたりのお話も踏まえてのお話をする場合もあります。
ホロスコープの天体図からのメッセージをお伝えする場合もあります。(占星術ではなく、図からのメッセージです)
 
三日月必要だったり希望があればヒーリングも行います。
鑑定中、浄化をしながらお話をしておりますが
ご希望であればヒーリングの時間を15分ほど設けさせていただきます。
30分鑑定では難しいので60分以上の鑑定をお選びください。
 
 
セッション時はピンと来ないことが多いと言われますが、
じわじわと後から気づきがあることが多いと言われます。
 
また、鑑定時にメモを取っていただくことで
何か月後かに読み直すとぴったりと一致すること
気づきがあること、言われた流れが来る、などと好評をいただき、リピーター様も多いです。
 
 
また、皆さん、ありがたいことにセッションはすごく予約が立て込んでいると思ってくださるんですが、全然ですチュー
 
基本的に対面は空いている日に「明日良いですか?」「今から良いですか?」と言う予約も多く、遠方の方は7割8割がご入金確認後当日または次の日などにセッションを行わせていただくことが多いです。
ですので、皆さんが思っているよりできるだけ早い日程で鑑定が決まってすぐ行うという感じの流れなので基本的にスケジュールには余裕があります笑
(空いたら予約が入るの繰り返しのイメージですね)
 
県内では名古屋市東部~瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市などは出張も可能です。
 
また、かなり特殊な人生経験、人間関係、人間観察、人生相談を受けてきたのでオールジャンルの相談内容が得意です。
 
セッションのご予約はこちらから可能です。

工房または自宅リビングでのセッションはこちら

愛知県瀬戸市水北町119番地

マップはこちら→☆☆☆(旦那さんの天然石SHOP【Kristal-Kassi】で登録しています。)

電話 0561‐58-0478

 

 

私カノンのセッションについてはこんな感です☆

参考にお願いいたしますニコニコ

 

菱形実物が見られる工房ギャラリー
スピリチュアル対面鑑定ができる場所はこちら↓
https://ameblo.jp/kanon-jewel/entry-12349530747.html
メリットはその場でアクセサリーに必要な石などがセミアレンジ&オーダーメイドできます。

基本的にどちらかは必ずいます。カノンは鑑定がちょこちょこあるので鑑定は事前予約がおススメです。
 
 
◆大好評のサイキックメッセージ&スピリチュアルメッセージ
セッションの予約はこちらhttp://zakkakanon.cart.fc2.com/?ca=47

 

 
 
◆Kristal-Kassi (旦那masaのShop)
 
 
◆台湾・香港語専用Shop
https://tw.creema.net/c/kanon-jewel/item/onsale
 
メールお問い合せ
 

facebookFacebook

 
FB カノンの個人のFacebook
 
InstagramInstagram ( kanon.bliss )
 
アメ-バ 旧ブログ