子育てが楽しい

産んでよかった

結婚してよかった

生きていてよかった

自分が選択してきたことに

喜びを感じられる

そんな思いで溢れる

お母さん、女性、人になる 

お手伝いをしています✨

 

 

こんにちは(^^♪

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

はじめましての方は、

こちらから読んでもらえたら

とってもうれしいです

      ↓↓↓

松岡麻美 自己紹介

 

 

-------------------------------------

カードとの出会いは、3年前

 

自分のことを知るために 

そっと寄り添って

そっと助けてくれる

そんな印象をもったカード

 

そして いつからか

このカードでわたしも セッションをして

自分のことを知って 幸せになっていく

お手伝いをしたいな♡

と思うようになっていました

 

そんな

魔法の質問カードセッション

ついに

わたしもできるようになりました!

 

-------------------------------------

記念すべき first セッションは

旦那さん♡

(いつも何でも受けてもらうw)

 



質問したいことを 話をききながら

整えていき

決まった質問は

【4月の異動に対して

自分はどう思っているのか?】

 



出てきたカードから1枚1枚

浮かんだことや思っていることを

話してもらいます

 

1枚目【土】

 

旦那さん:え?畑?

 

あんまり、イメージが出てこない様子

 


2枚目【消】

消防か。ちなみに職業は消防士

消防の仕事がいいな。市役所勤務は嫌だな

あっ!1枚目のカード【士】にも見えるかも

仕事、頑張っていきたいなーって思うわ

などなど、膨らむ様子

 

 

3枚目【仲】

あっ、そうそう、俺は仲はすごく大切にしたいって思ってる

中堅になってきて 上と下の間でうまく関係がいくように

していくのも 自分の役割かな?って

思ってる

などなど ここも膨らんだよう

 


 

1枚目、言葉が出にくかったようだったので

イラストカードも見てみる?

と聞くと、見たいとのことだったので提示

 

 


すると、地に根を張ってるね、

培ってきたものもたくさんあって

これからも楽しくやっていきたいわ

と。



ここから、セッションを振り返って

自分の思いをもう一度確認。

今後についても触れながら

セッションは終了。

 

 



旦那さんに、感想を聞くと

 

これ、いいね!

自分でも気づいてないようなところに触れられて

納得するし、すっきりするわ。

色んな人にやってもらいたいね!

 


との、うれしいお言葉をいただきました!!

 

 

でも、本当にその通りで、、、

自分の思考を地球儀で例えると、、、

自分の思考って癖があって

いつも日本のあたりしか見てないものが

あれ?反対側もあるのか!

というか、表面じゃなくてそのもっと奥にも

何かあるんだよねぇ。

と、カードを使うと、

自分の知らないところや

気付ていないところに 

届くようになるんです

 



だから、このカード

大好きです✨

 

 

たくさんの人にこのカードで

セッションしたいな♡♡♡

と、わたしの中からピンクのエネルギーが

沸きあがってきています

 

で、やっちゃおうと思います!

 

 

100人セッション!

言っちゃたぞw

 


近日中に募集かけますので、

気になるかたは、

ぜひ、お友達登録して待っていてくださいね♡

 


最近、よく言われ、

ちょっと、自分でも気づき始めてましたが

違う悩みでわたしのセッションを

受けてたはずなのに

途中から

みなさん 

パートナーシップがめちゃくちゃよくなって

『本当は こんなに仲良くしたかったんだ』

という思いに気付かれ ゆるまれていきます♡

 


もしかしたら、このセッションでも

こういうことが起きちゃうかも!?w

 

::::::::::::::::::::::

 

お客様の声

 

 

■過去の記事■

楽に生きる

『産後あるある』だから。で、本当に『わたし』は納得しているのかな?

明日死ぬとわかったら、あなたは今日、何をしますか?

結婚して16年 結婚生活を楽しむ秘訣

 

 

::::::::::::::::::::::

 

【Live in the present 公式LINEは、こちらから】

 

ID:@253evgxb

 Live in the present は、‘今を生きる‘という意味

 過去でも未来でもなく、今、私が感じているものを

 しっかりと見て感じて生きる

 人生を楽しむひとつのヒントが

 ここにあると思っています